2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

欲しいものをGETしたいので 節約(手段)します タロットはなんと?(400文字)

金貨 4 そのまんま?(笑) 身動きとれへんなぁ(笑) GETすべきもののために節約という手段を選んだので 解答としては 目標に対しての堅実な姿勢や慎重な行動が成功につながり、 良い結果を迎えられることなどを意味します。 眠りをとること 目をつむるこ…

日本の神様からの言葉 大屋毘古神 おおやびこのかみ(350文字)

今日は『木の神様』 地上にそびえたつ。目に見える。 葉もあれば花もある 木が立っている絶対の条件 『根があること』 土の中で踏ん張る、栄養を見つけに伸びに伸びる 木は『根』次第で大きくもなる、育たないことにもなる 見えない物をおろそかにしてはなら…

風(水瓶)時代  200年の歴史にピリオド(300文字)

約200年ぶりの上皇の誕生! 江戸後期の光格上皇(1771~1840年、天皇在位は1780~1817年) 光格上皇は、仁孝、孝明、明治、大正、昭和、平成と続く皇室の 直系の先祖。 朝廷の儀式や神事を数多く再興させるなどして、 近代天皇制度の礎を築いた名君主。 日本…

タロット 私への言葉 ACE of WANDS(1800文字)

以前も一度引いています 自信 昨日、壁掛け扇風機を付けました。 知識のなさと、道具の無さが行く手(取付)を阻む壁として現れました。 (昨日の月は山羊サイン なたって 土星もありましたからね) 知識のなさとは? 取り付ける壁は石膏ボード 普通のねじや…

玉依毘売命(たまよりひめのみこと)(300文字)

今朝引いたカードは? 玉依毘売命 たまよりひめのみこと なんと美しい女神の姿 百花繚乱 美しき世界の中 花咲き 光の中で花の色が人の目を喜ばせる 澄み切った空に生える美しい草花もまた 人を喜ばせるために神様が作ったもの たまよりひめのみことのカード…

あなたにも私にも 日本の神様カード 石長比売(いわながひめ)【450文字】

日本の神様からの言葉を頂きます 8月29日 初秋 二十四節季 処暑【8/23~9/6】 七十二候 天地始粛 ようやく暑さが鎮まる(8/28~9/1) 日本では秋雨前線、台風発生の時期【72候】 とは言えまだ暑さ収まらず?! 今年は、牡羊座に火星がいますから、熱さは暑さ…

今日の 励まし、労わり、元気が出る言葉 タロット3枚

「今日の励まし」 11 力 力量の大きさ 野生のライオンが猫になるほどになついている。 男的、力の強さ、命令で押さえつけるのではなく 女性の優しさでライオンは猫にもなる 女性の優しさは、信頼を得る 味方になってもらうことは 命令ではなく、力量なのだ…

星とつながる 無意識とつながる (400文字)

太陽(私は、僕は、俺は・・・こうしたいんだ、これがしたいんだ) 今日生まれの方は、乙女サイン6度をこの世で再現します。 そうなりたくて誕生したので・・・ 乙女サイン6度(私のリリスです) 今日生まれ出ない人も、今日は乙女座6度エネルギーが入り…

ダブルボディ 射手座ステリウムの星の下生まれ(777文字)

射手座風に輝く 太陽 射手座風思考 水星 射手座風行動 火星 射手座風美楽 金星 これらがほぼ、後半に有ります。 終わりの方・・・ 射手座満足しました~、次はどんなところに行くの? みたいな... 次はど~~~んと山羊座だよな 月は牡牛座なんだけれど …

新月 獅子座   半年後の満月へのテーマ カップの4(1000文字)

正 マンネリ 迷い 倦怠感 不平不満 退屈 無力 惰性 停止 不快 浪費 嫌悪 悲観 考えすぎているときに現れるカード 一人の世界に閉じこもって誰とも会話しなくなる頑固者になりそうな予感のカードの意味ですねぇ。 じつは、逆になるととてもいい意味となります…

タロット判断 買うとどうなる?買わないとどうなる?(600文字)

BEREZO ベレッゾB-50 [carerise Model-c(ケアライズモデルC) ブラシ型ヘアアイロン ホワイト&シャイニーピンク] ¥4,660466ポイント 縮毛矯正をやめたんだけどね 髪のうねりが・・・ つむじのぺったんこさが・・・ 残骸として残っている 今持っているドライ…

脱縮毛矯正  本日、理容室に駆け込み(600文字)

無理!無理! 美容を極める美容師さんのカットでは まとめきれない私の今の髪 ロールブラシを買うか? 床屋に行くか? 迷いの挙句に占いに託すことにした ネット上の無料タロット、答えになってないし 意味不明 今日のホロスコープ ホラリーで見ると? 「調…

脱縮毛矯正 ショートカット(アシメ) (500文字)

美容師さんの理想 ウエーブを活かしてショートに仕上げたい がしかし、出来上がった髪のスタイルは 最大のストレスであるうねりが・・・爆発 私が好きなヘアスタイルは…というよりは ストレートのサラサラ感を好んでいるのです。 髪が首をくすぐっていく髪と…

小池都知事 女性視点だからこそ(600文字)

小池都知事:「ご高齢の方と一緒に暮らしている方はご注意頂いて、家庭、一つ屋根の下でも食事の時間を違えるとか工夫をして頂きたい。歯磨き粉を変えるとか…」 私の家では 歯磨き粉も自分の好みのものをそれぞれが使っています。 シャンプーリンスなど、お…

節約(という山羊座的いかにもてきな言葉で自分を苦しめないでください)(400文字)

具体的にはこの季節、死ぬかもよ?くらいの熱さです。使える道具を使って、自身の身を守りましょう。 電気代、5000円の節約をして入院したら?どっちが安いですか? 電気代がもったいなくて…は、やめましょう。 冷静に考えるには二つのことを考えてみる比べ…

爆発   私の関知力はまた働いてました・・・

体、正直本当につらいです 感知する 自覚するようになったのは 311災害。 3月9日から、体に異変がおこりました。 でも、これからは、 幸せな事の感知に変えたいわ 昨日は、水瓶座満月でした。 私、固定宮グランドクロスだから 体がね、人生後半なんだから、…

会食とコロナ  蟹座水星逆行にメッセージがすでにあった(300文字)

蟹座の水星逆行開始日 サビアンは『豪華な食事を楽しんだ魂のグループの人々』 それが入口だったんです。 それは、それを続けていることが病気をもたらすとされています。 水星逆行のテーマは 6度 巣を作る(家庭環境を念入りに整う) 後悔を取り戻しに行く…

学童での別れとタロット8番(700文字)

1年生 2年生の 兄弟 2年生、4年生の 兄妹 どの子も、私にとっては、しっかり心を配って、目も配り 向き合いながら、心とふれあいをしてきた子供たちだった。 特に、4年生の男の子は、学校でも学童でも問題児と言うレッテルが貼られていた。 彼がいなくなるこ…

【THE JUST  JUDGE】決断の背中を押す占い(300文字)

ホロスコープでも四柱推命でもインド占星術でも 生年月日と、出生時間を必要とします。 でもね? 私の子供は三卵生の三つ子(不妊治療はなかったよ) 全員全く違うよ・・・ だから、出生時間による未来推測ってあまりあてにしていない。 今大事なのは・・・…