星とつながる 無意識とつながる (400文字)

太陽(私は、僕は、俺は・・・こうしたいんだ、これがしたいんだ)

 

今日生まれの方は、乙女サイン6度をこの世で再現します。

そうなりたくて誕生したので・・・

 

乙女サイン6度(私のリリスです)

今日生まれ出ない人も、今日は乙女座6度エネルギーが入ります。

私たち皆、今日は、乙女サイン6度をどこかで再現することになります。

 

 

日常の小さなことに楽しみを付加させる

たとえば?

台所の洗い物を退屈にならないように、自分に合った楽しみ方を作る。

音楽好きな人は、好きなアーティスト音楽を聴きながら、また

一緒に口ずさめば?毎日毎回しなければならない作業が、

楽しい時間(音楽を聴く、歌うことが楽しい人にとって)に変わります。

音楽でノイズ(雑音)は、強弱音のない音だと言った音楽家もいましたが

日常のメリハリ(強弱、リズム、緩急、休む動くなど)をつけることで

毎日の雑事が楽しみと化する。

お気に入りのエプロンをつけるのもまた、気分良さげ。