2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ホラリーで質問してみた

今日、こたつテーブルをアマゾンで買おうと思っていますが(void時間でない時間に) 良い買い物になりますか? 答え 良い買い物になる 長く使える 未来のハウスに太陽がありましたのでどうやら、未来が明るくなるようです ということで、急ぎ、ボイドに入る…

57歳です 離婚します

離婚の理由お金に対する考えたの違い結婚する時からずっとお金を準備することに苦労するようになりました。私の収入が少ないからと言われればそれまでです。財産もないし親もいないし頼るところがなくて疲れた。親として子供たちが成人するまでよく頑張れた…

言葉 言霊 呪文 暗示 いろいろな言い方あれど

このところ、シンクロが続いて怖いくらい 自分が出した言葉を、少し時間が経過した後に自分で聞くことになってます 『かんたん』という言葉を、学童の子供に使います。 彼らの脳に暗示をかけていきます。 かんたんなことならすいすい解けるので 私からその言…

乙女座新月から、満月までの6か月間

脳内の整理整頓をし始めている人も 家の中、自分の部屋を整えている人も 引き出しの中、クローゼットを整えている人も (断捨離という言葉で、それらの言葉が一括されたりもしていますが) 私の細かさ・・・ 私の大雑把・・・ どちらも生かして強い自分の武…