2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

WAS90度超ストレス  牡牛座月の私の場合・・・本日解除

私だけではないはずなんだよ 癖毛、うねり もちろんこれすらも、ケアの怠りと言ってしまえばそこまで。 老化とかも言われちゃうね。 でもさ?全然若い子でも、くせっけで悩むってありだよね。 双子座新月が近いってこともあるし 6月7日には蟹座火星と、冥…

食欲が止まらない時の原因

私の場合は・・・ 色々と悩んできたんだけど・・・ 精神のこと? 満足が無いから? 欲求不満? などなど・・・ 食欲が止まらない苦しさ… (お酒の翌日の頭痛とか、気分の悪さが嫌でお酒はやめました) (救急車搬送されたとき、呼吸困難に陥ったのでタバコは…

食欲が止まらない時の原因

私の場合は・・・ 色々と悩んできたんだけど・・・ 精神のこと? 満足が無いから? 欲求不満? などなど・・・ 科学的根拠がないけど救われるならって 結構なお金をつぎ込んできてしまった 無知ゆえだなと今ならわかる 血液検査だけではわからない・・・ 隠…

水星逆行に翻弄される娘ちゃん

毎日の出勤が、いつもぎりぎりなんだけど 水星逆行に入るとね‥‥ これがまた時間がかかっちゃうんだよ スピードをつかさどる水星だから それが、停滞中・・・ 「この電車は、時間調整のためしばらく停止します」みたいにね。。。 遅くなるわけよ…。 占いなん…