2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

三つ子育児と星占い

自然(不妊治療による多胎児ではない)で三卵生の三つ子を妊娠し 育ててまいりました。 彼らは12月で25歳を迎えます。 私は東洋占いと西洋占いとを独学で学んできました。 結論 三つ子で同じ人生を歩むことはない 三つ子の出生間隔は30秒あるかないか…

天体の大きなイベント 98%部分月食 

一夜明けて まだ、許せない感情から抜け出せずにいます。 月が牡牛座で満月になるということ。 五感(視覚・聴覚・味覚・嗅覚・触覚)が満ちていることを体が感知します。 満ちていないことも(抑制)感知します。 ちなみに私は、今朝、7時10分まで眠ること…

満月3日前 19日牡牛座満月

栄養ドリンク飲んで・・・頑張りました(笑) 何をって? 整理整頓? 断捨離? 不要なものの処分、粗大ごみとか、もう二度と使わないであろう 支柱とか、段ボールも全部折り曲げて捨てる日までの定位置へ 前からやりたかったことも進みました 栄養剤のおかげ…

ため息?深呼吸?ロングブレス?

ロングブレスが一番近しい状態 とにかく、息を吐く 吐く 長く吐く このところ異常に続いてます。 地震の時は、歯を食いしばってます。 今回は…満月が近いんだよね・・・。 っていうか、私の場合、3日前に現象が体に現れてくる 12ハウス 魚座の、海王星の…

大変=大いなる進化=成長=ステージアップの時です

最近、自分の心の声の言霊が自分に帰ってきてしまった経験をしました。 同じ職場で働く人で・・・私の働きの半分くらいのスローモーションの人 私は、その職場で『早くすること』を教えられていたので、時間をかけてできるようになりました。 が。その方は、…

振り返る・・・金星 射手座月間 (星と生きる)1000文字

いや~~~太ったよ・・・(^^;) 広げる性質の射手座支配星木星の威力って、半端ないわ (私は射手座ステリウムなので特に) 体が広がっちゃった 3キロ増加 これ、やバイっす。 58K...お腹が苦しい...洋服が...。ウエストが... 金星射手座期間…

ライター?記事原稿執筆取材撮影・・・? 700文字

私は・・・双子座に星がない(ホロスコープ解読者なら理解できる一文) 故に、ニュースには特に興味がない コンビニの最新~~にも、特に興味を持たない でも、案外、書くことはいけてる 子供が小学校の時の役員、広報部所属。 で、読売新聞本社主催 学校広…

普通預金口座7桁残高作り 安心し始めたら・・・1000文字

99万9千9百9十9円以上ってことです。 射手座なので、目標(それも結構ハードル高め)が定まるということ (目標だけではモチベ上がらないんだよね・・・達成も難しい) Googleサービスの ドキュメントを使って 目標シート作成。 次は Googleサービスの…