三つ子育児と星占い

自然(不妊治療による多胎児ではない)で三卵生の三つ子を妊娠し

育ててまいりました。

 

彼らは12月で25歳を迎えます。

 

 

私は東洋占いと西洋占いとを独学で学んできました。

 

 

結論 三つ子で同じ人生を歩むことはない

 

三つ子の出生間隔は30秒あるかないかです。

緯度経度も全く同じです。

 

あるわけないよね?

 

 

だから、ホロスコープを用いた占いは信憑性が低いという事。

 

どちらかというと、東洋中国の占い(四柱推命よりはるかに高度な物)は

長男次男などへの当てはめがあり、まだそちらの方が信ぴょう性が高かった。

 

 

こうなるとね、魂とかいうスピ用語を使う以外ないという結論です。

 

 

 

魂は全く別物なのです。そして、目に見えないものです。

霊感というものもあまり信じないのですが・・・

これもまた、ないとも言い切れないなぁと

 

魂という見えないものをどう扱うのか?

そこに何か答えがあるのか?

何をもってすれば、答えと出会えるのか?

これもまた長い旅だなぁと