情弱ですが・・・電子確定申告 15日朝6時に送信できました

うちの子供の一人が 情強だよ。

で、新しいスマホをプレゼントしてくれました。

 

がぁ?古いスマホで、途中まで確定申告の外部紐付けとか・・・操作してたんだけど

 

まず…操作ボタンがないのよ!

戻る  <  もないわけ

アプリもみんなトップ画面から消えてて

 

 

はぁぁぁぁ?

 

 

そして、3月15日までの確定申告。

午後は出勤、朝の40分は娘の送迎、そして、本日は7時半から午後12時20分までのボイド!!!うえぇぇぇい 時間が  限定時間がカウントダウン的な?

 

 

とにもかくにも、わけわからないし、何度もマイナカード読み込んでるし、暗証番号の長いのも短いのも入力してるし

でも、結果、たぶん?完成したんだよ。

 

で、そのあと、その情報はいったいどこにあるの?

 

 

牡牛座の月の私は、『物』で判別するから、風星座の人と違い、頭の中の空間にそれを入れて記憶するだけの容量がないので、現実の物で(要は、提出書類の控とか)見ないと、信じられないの。感覚の月、牡牛座は、自分で触ったり『触感』自分で見ないとそのものを認識できないらしい厄介な月(ニセモノなんだけど、自分だと思っている見えない占星術における牡牛座の月)

 

 

でも、ほかにもまだ期限限定があってさ?

 

 

自治会引継ぎ用資料作成  できた!

あと、牡牛座月 所有とか集める物とか、お金とか、

小銭をコレクト(収集)していました。

プレミアのつくコインがあるのでは?と。

でも、今日、それをまとめて価値付き価値無しで分けました。

コレクターがいるので、今更ですが。とりあえず、これも  完了!

 

職場の子どもたちとの約束  今日13時30までに作成して

持っていく  Bling-ban-ban-bornのひらがなの歌詞の作成

もうひとつ、歌詞にフリガナつけて持っていく

 

ビジネス展開でもなく、子どもたちが歌いたいだけの利用なので

著作権はいいよね?

 

 

で、今から、それらを作ります!!!