美しい宇宙図 献血予約時間(2023.10.2 10時)

 

木星と月は牡牛座で仲良し!

 

太陽天秤座は、何物にも干渉を受けない

天秤座9度  

 

複数の比較検討

複数は複数人

複数は複数の問題

複数は複数の解決策

 

いやいや、私がするのはただの献血だってば!(笑)

 

海王星...という人間も動物も宇宙すべてと言っても過言の無い

混沌でいて、無限でいて、時間という人間の制作物には干渉されず

過去も未来も無いと言われている  12ハウスを支配している星の王

 

そんな、12ハウスの星の王様が、真向いの逆行を終えた乙女座水星にダイレクトメッセージを送ってるのよね。〚救済〛〚レスキュー〛

 

だから私は献血に行くのですが・・・。

誰かの体に入るであろう血液です。

すでに40回を超えているのですが、初回が18歳でしたから

きっと、誰かの命として繋がっているかもしれません。

残念だけれど、地球上での命を終えた魂もあるかもしれません。

 

それでも私は、献血を続ける

(子供のうち二人は継続的に献血をしている)

それは、秘密の奥義のひとつだから。

 

にしても、美しい直線図で描かれた天の模様

よく、算数の問題で出てきそうな・・・

この中の図形を答えよ・・・