今日のタロット 午前午後ともソードの理由は・・・ホロスコープのまんま&水星逆行スタート

f:id:fujinokimi:20210927073615p:plain

 

水星逆行スタートですから...

天秤座26度での始まりますが

プルート・・・25度と90度 なるほど納得だわ。

カードがこれを教えてくれてたみたい。

 

でも、グランドトラインでもあり、風のサインに6個の天体

風のサイン(自分の風のサインのハウス)では、流れるほどのスムーズさが

普段はあるんだけどね・・・逆行が入っているので、双子座サインと、天秤座サインには、何時もの切れがないかもね・・・

 

で、考えすぎて不眠・・・

 

 

理由はただの、水星による時間調整にすぎません。

新しいことへの着手の前に、やり残しているだろう、忘れているだろう、あえて無視したであろう課題への着手だよ!そうすれば、水星逆行が終わった時に、非常にスピード感を増して、冴えわたりますよ~。

 

私の場合は・・・民生委員の活動報告書を書く...&訪問だな

 

重い足かせを、取り払うべく、やっつけちゃいましょう!

 

双子座の月は、今日の午前も午後も…双子座です。

風のサイン過剰だぁ~~