むっちゃPC作動がやばいです。

私は、本当に、風の時代の機器関係、言葉、弱っちいです。 わからないことだらけ~ PC、元夫とか、息子君たちがいないと、わからないっていうのが本当のところ。 だから、がんばってます! 弱音が出る時の方が多いんだけど、今やらないと、できなくなるって…

地球ストレスとリンクした個人的特大ストレス期間

はぁ~ とため息が出ちゃう・・・ (これは、地の星座の強い時代の表現だなぁと) (天才的水瓶座風の表現は ラップって思います。) 現在拡大の星 木星は牡牛座 15度 収入も借金も拡大 体重の拡大 個人的では 地区役員の書類 増える一方(保管書類の増加…

情弱ですが・・・電子確定申告 15日朝6時に送信できました

うちの子供の一人が 情強だよ。 で、新しいスマホをプレゼントしてくれました。 がぁ?古いスマホで、途中まで確定申告の外部紐付けとか・・・操作してたんだけど まず…操作ボタンがないのよ! 戻る < もないわけ アプリもみんなトップ画面から消えてて は…

バレットジャーナル って知らなかったけど

私は、たくさんのノートを買っている。 10年日記も、きっとその中の一つ。 でも、使いずらいんだよね 私に合わせてないから 私は、どうやら、自分に合ったノートが欲しいから 自分で作るしかないと気がついた。 家計簿で使っていたのはハードなA4 ああ、…

今週は…切り替わりを感じるだろうなぁ 別の方向に向くベクトル金星、火星 逆行終了冥王星 日食

2023年 10月9日 逆行を終えて大事なことをつかんだ金星が事務的な乙女座に入りました。 ベクトルA楽しいが好きは、楽しいノート術 ベクトルE大好きな 箇条書きバレットジャーナル ここに、自分が好きなように・・・遊びが加わった獅子座で長いことい…

安芸高田市の公式outubeが面白い…政治って面白いんじゃない?冥王星が水瓶座に入る意味だな

区長仕事の一つとして、年に一度、町長を囲む会がある。 2023年10月14日 土曜日 午後18時~ 議員ではないので、素人がする質問という権利を持ち合わせる。 常々、区長個人が抱える所属自治会の悩みなどを相談する会らしい。 らしい... 区長初め…

リフレインされる言葉とその現実…? 実験『臨時収入臨時収入臨時収入』と言ってみたら…

Line上で友人に『誤情報』と、伝えたんだよ(文字の送信)午後0:30 職場で、子どもからの給食メニューの話を聞いたので、専職に伝えたんだよ。 それが午後3時ごろの話。 そしてそれは『誤情報』だったんで、専門職員さんのことばとしては『間違った情報…

天秤座に水星 No.4 書きたくてたまらない?

ずいぶんとか書かずにいたHatena Blog パソコンの位置を変えたことで、ゆったり座ってキーボードが打てるようになりました。今までは、メンタリストDaigoさんの動画のなかで、座っているのは良くない…がありまして、デスクトップパソコンを立ったまま操作し…

水星が天秤座に No,2 コンビニに行きたくなる?

チキンナゲットが食べたくなったのよね・・・ たんぱく質のとりにく・・・ スーパーの市販ナゲットは、牡牛座五感発達の私にはNGでした。 自分では作らないです。 油料理をしないと決めていること 油が無いこと ナゲットとかめったに食べないために、油を買…

水星が天秤座に No.2 1対一で しゃべりたくなる?結果的にしゃべることになる?

そういう状況が作られる…勝手に…(笑) 朝、空地の草刈りをしていたら 話しかけられました=状況が作られましたねぇ。 草刈りしてなければそれはあり得なかったのよね なんで草刈り? ずっとしようと思っていたのに、ペーパーワーク作業が多くてできず、 ひ…

水星が天秤座に NO.1 通販注文したくなる?

まず通販・・・ 店名 日本いいもの屋 品名 テトラ ビーズクッションを探して、行きついたのが国産で、素材、洗濯、経過年手入れなど総合判断で、決めました。 色 マンダリン サイズ ビッグ 価格 31,900円(税込み)2023.10.6現在 送料 無料 注文 2023/10/5 …

美しい宇宙図 献血予約時間(2023.10.2 10時)

木星と月は牡牛座で仲良し! 太陽天秤座は、何物にも干渉を受けない 天秤座9度 複数の比較検討 複数は複数人 複数は複数の問題 複数は複数の解決策 いやいや、私がするのはただの献血だってば!(笑) 海王星...という人間も動物も宇宙すべてと言っても…

水星と木星120度 物欲の90度 新スタイルへの変更 牡牛座木星と水瓶座の月90度

こんな日に 私が暇な時しかできない数独で遊んでみた。 久々だと勘が戻るには時間がかかる。 完成時間 5’03” さて、娘を駅に送る時間がきた

ASKタロット 広告の無い有料proへのバージョンアップは?

天秤座月間になんとぴったりな・・・。 ちなみに、ホロスコープでは、ネイタルと今日の天体図はとても良いハーモニー調和関係です。水瓶座の月が14度、牡牛座木星(射手座守護星)が15度。 大概の占い師は、やめておけという90度緊張角度です。 しかし…

2023年9月15日16日 乙女座新月&水星逆行終了

今日は、9月14日。 月はもう、乙女座入りしてます。 水星は、7時22分現在 9度で月と合です。 超個性的表現(サビアンシンボル) 9度一桁最後の数。 奇数であり、陽。 充分の1前度数。 自分の考えを外に出す。 もう少しまで来た!乙女座完璧主義とし…

山羊座に涙度数の土星を持つという事

経験が大きな自信と上に立つものとしての器を作る 大器晩成

UP追いつかず  体調不良は魚座でのステリウム 水難系

死者が出るような天災がおこるかな こういう時は、頭の中がジーンと来てしまう 麻酔にでもかかったような こんな体質いらないのになぁ 非常に私の体調が悪いです

UPが間に合わない~ 3月6日 今日の一枚とオラクル(小アルカナも混ぜ始めます)

カップ5 逆 悲しみ? 孤独? 今日は一人でいろいろ片付けをしていました。 今から仕事!! オラクル 正 ソード4 休養~~ 目をつむって30分ほど横たわっておりました。 顔にはしっとりマスクをのっけて… 横になるだけで、目をつむるだけで、元気出ました…

今日の一枚 3月4日 おふろ場の換気扇と電気が新品に!乙女座満月3日前!

逆位置 4 The Emperor 皇帝 今の自分では力が足らず不可能 実は、エアコンが壊れていて、付けたいというのが願望なんだけど むすめいわく、なくても何とかなる場所だから、付けるのやめよう。です。 まだ私には、エアコンをつける費用を作っていません。 そ…

今日の1枚 (再引き)

驚きの今日の一枚になりました。 実は、先ほど、下書き保存したのが ↓ 毎朝、引いたカードを目に見えるところに置いていて、片付け忘れてしまい、 今朝のシャッフルの時に、入れてなかったので、シャッフルし直しをしましたら… なんと、同じ『月』カードが・…

今日の1枚 (再引き)

驚きの今日の一枚になりました。 実は、先ほど、下書き保存したのが ↓ 毎朝、引いたカードを目に見えるところに置いていて、片付け忘れてしまい、 今朝のシャッフルの時に、入れてなかったので、シャッフルし直しをしましたら… なんと、同じ『月』カードが・…

3月2日 月は蟹座 金星と木星の出会いの日。

逆 17 The Star 正位置 実現する可能性、輝く才能、情緒は海に、川に…。 逆位置読みにすると… スターになれていないけれど、今後の磨き方次第。 今日はうまくいかないって思っても、磨く努力を始めるなら 可能性はあるんだよ・・・ 気になるカード(潜在意…

今日の一枚 3月1日 土星魚座入り1週間前ですねぇ

12 吊るされた男 THE HUNGED MAN 正位置 今朝は、合唱曲の練習をしていました。believe… 61歳、学童保育パート支援員。 これからを作る子供たちに出来ることは、希望を持たせてあげられる言葉をかけていく事。 形にはならないけれど、心が輝いてくれるな…

今日の一枚 The Empress

女性の麗しさ、優しさ、豊穣、恵 楽しい金星マーク いいねぇ。 そしてもう一枚、鏡リュウジさんのオラクルカードからの一枚は 蟹座が出ました。 今日、午前には、少数のハーモニーグループの練習でした。 先生が、突然、皆さんの誕生日を聞き始めました。 6…

今日の一枚 The Empress

女性の麗しさ、優しさ、豊穣、恵 楽しい金星マーク いいねぇ。 そしてもう一枚、鏡リュウジさんのオラクルカードからの一枚は 蟹座が出ました。 今日、午前には、少数のハーモニーグループの練習でした。 先生が、突然、皆さんの誕生日を聞き始めました。 6…

今日の一枚 The Empress

女性の麗しさ、優しさ、豊穣、恵 楽しい金星マーク いいねぇ。 そしてもう一枚、鏡リュウジさんのオラクルカードからの一枚は 蟹座が出ました。 今日、午前には、少数のハーモニーグループの練習でした。 先生が、突然、皆さんの誕生日を聞き始めました。 6…

今日の一枚 11 JUSTICE  正義

正位置 JUSTICE 正義 魂の成長11番目のカードです。 昨日までが、10番目の運命の輪 正位置と逆位置が続き、 今日は、あまりに出来すぎの 11番目です。 連動して出てくるってすごい確率です。 宇宙と個人という自分が統合されていく最初の魂のステージ…

今日の一枚 も・・・(逆)運命の輪

本日の1枚も、運命の輪 今日は、逆位置でしたが・・・ それでも、2日連続はメッセージ性が高いなぁ 逆で読むということは、正位置の1∔1=2の回答ではないことです。 たとえば、三つに割ったリンゴを元に戻すと1個のリンゴ。 1∔1∔1=1 こう答えたの…

2月25日 タロット 大アルカナカード今日の一枚

正 10 運命の輪 昨日に引き続き、ステージUPのカードが続きます。 死神と出会って、古い一期限(one turm)を退職という形で死(なくすこと)を迎えました。 そして、昨日は21 1ステージUP 新世界 新しい turmの始まり。 リアルに始まっていなくても、魂…

大アルカナタロットカード 今日の1枚 正 ワールド

今日の1枚 正 ワールド 『一周の完全な終わり』⇒さぁ、新たなステージへ 集合的無意識(京大教授のお言葉を借りました)は私に何を伝えてくれました? 大アルカナは22枚 0~21 その中の最後の21が The World 終わりと一段上のステージへ上ることを教…