水星が天秤座に No,2 コンビニに行きたくなる?

チキンナゲットが食べたくなったのよね・・・

たんぱく質のとりにく・・・

 

スーパーの市販ナゲットは、牡牛座五感発達の私にはNGでした。

自分では作らないです。

 

油料理をしないと決めていること

油が無いこと

 

ナゲットとかめったに食べないために、油を買うのは愚の骨頂。

 

仕事帰りにはコンビニ2件、ケンタッキー1件。

しかし、自分に…今の流れは経済危機に進むよ!

家に帰れば、たんぱく質あるし…

サバの塩焼きも冷凍されてるし

 

そうなだめて、寄らずに帰りました。

 

帰宅後すぐに、HOTのプロテインをまず一杯。

ひきわり梅干し入り納豆(たんぱく質クエン酸)を二口

サバ冷凍を解凍して、冷蔵庫に保存の発芽玄米に乗せてあたためて

具だくさんのお味噌汁とともに夕飯

 

チキンナゲットの欲求がおさまらなかったので

私のおやつ…

 

を食べました。オリゴ糖を少し加えて!

 

まんぞくまんぞく~~

 

こうしてコンビニ寄りを回避できたのです。

これは、老後の経済効果と、健康に良い効果です