水星が天秤座に No.2 1対一で しゃべりたくなる?結果的にしゃべることになる?

そういう状況が作られる…勝手に…(笑)

 

朝、空地の草刈りをしていたら

 

話しかけられました=状況が作られましたねぇ。

草刈りしてなければそれはあり得なかったのよね

なんで草刈り?

ずっとしようと思っていたのに、ペーパーワーク作業が多くてできず、

ひと段落できたので、取り掛かった。

ペーパーワーク…乙女座水星じゃん?終わったら誰かとお話…天秤座水星だ!

 

私がいつもすることは【あいさつ】

出会う人が知らない人でも・・・

おはようございます

こんにちわ

こんばんわ

 

たったこれだけなんだけど・・・

 

挨拶は会話の取り掛かり

誰とでもフランクに挨拶できるのは、私の出生ホロスコープの水星が射手座だから

 

 

5人以上の人に話しかけられたんだなぁ

挨拶したのは10人くらいだったけど

 

 

朝の天秤座水星の様子はこんな感じで近所(3ハウス天秤座なので)

 

その後午前では・・・自治会区長のお仕事で 役所へ

役所にご用事は、環境課2件 担当者がわらわらと来てくれて…4人と会話

        水生活科  担当者2人 話が終わった後も話しかけられて

        自治財政課 担当者1人 濃い内容につき長時間

     その後、役所勤めの友人とばったり…

 

話したなぁ・・・(笑)

 

午後は、学童保育勤務でこども30人大人保護者さん合わせれば

50人越えの人と話したことになる…。

 

夜は・・・Lineで次男君、その流れで三男君 実態無しでの会話だ。

 

最期は帰宅した娘ちゃんと、送迎の車の中でおしゃべり

 

内容は?乙女座的な話が多かった!

 

 

 検証終わり!