地球ストレスとリンクした個人的特大ストレス期間

はぁ~

 

とため息が出ちゃう・・・

 

(これは、地の星座の強い時代の表現だなぁと)

(天才的水瓶座風の表現は ラップって思います。)

 

現在拡大の星 木星は牡牛座 15度

 

収入も借金も拡大

体重の拡大

 

個人的では 地区役員の書類 増える一方(保管書類の増加)

 

視力落ちの拡大 見えずらくなっている

 

 

なんでも増やしちゃう木星ってか?

収入は確かに増えたんだけど、月牡牛座は7歳の子供ちゃんなので

収入に心が追い付かなくなってきちゃったみたいです

 

奇声を発する小学1年生 精神病棟にいるみたいです

トップの方のお子さん、一人っ子で登校拒否気味な

ダメンズメーカーの蟹座性質が強くかわいいに目がない

魚座につき学童内に時間の決まりもない、かわいいかわいそうが根底なので

特例生徒を設けていて、そりゃ他の子からしたらあの子は良くて私はダメなの?

誰もが納得できない

小学1年生、何をしても許される男の子・・・

同じことをして怒られる同じく小学1年生

そりゃ、学童嫌になるよなぁ

ダメの連発  なのに、許可が少ない、代替え案の提案ができない

 

私、職場に関するハウスが山羊座なので、時間や決まり事を守ってきたので

ここが、魚座になっていると、かなり精神状態がきついみたい。

その中で、現在の天体模様は水瓶座火星との葛藤、問題、の90度。

不動宮Tスクエアをもともと持っているので、免疫があるとは思ったけど

駄目だぁぁぁ。なにせ、月は、7歳までの自分だからね。

きっついっす。

 

そして、射手座太陽=人を教えるところまで徹底して勉強を自分の仕込んできたのだけれど、今の学童は学習支援をしない…私以外の先生たちは、勉強を見てあげるために自分努力をしていない。もちろん学童は学習支援しなくていいのだけれど…

 

勉強ができない子供は、できない子とつるむようになる

 

いつまでも、他力だからね

 

親から、精神的虐待(洗脳という虐待)、肉体的虐待(普段から叩かれている)も多い。田舎の学童は、やはり、田舎の学童。

 

向上が人生の目的な射手座太陽としては、学童の仕事で子供たちの学力を伸ばすことができないどころか、食堂のおばさん、掃除のおばさんなんだよね、仕事が。

 

無理だわ...そして、魚座が作る学童は、子どもたちの中でいじめも頻発。制限や脅しを変えてい追うことを聞かそうとする明治大正昭和の子育てが繰り広げられている。

 

アメリカから帰ってきた私が、この職場には慣れないと思った。

 

「特大級のストレス」を感じています。

 

 

地球上にこの特大ストレスがあるってことは、この問題の解決のための時期。

 

 

 

環境に染まりやすい私なので、ここから離れる(牡牛座には現在、天王星ー離れる、独立する)独立の星があります。

 

ただ、このおかげで、元旦那から離婚持ち出されたんだよね。

7ハウス 牡牛座に天王星が入った時のことでした。

 

 

 

ストレスに耐えるために食べる(牡牛座月の欲求…牡牛座月の機嫌をよくするための解決できない子供がすること、良い匂いを嗅ぐ(くさい匂いに耐えているため)きれいなものをみる(180度に海王星=アニメ漫画の世界で、美しい漫画を描く作者を選ぶ)をしています。これは解決ではなく、こどもの駄々こねなんです。太陽射手座が使えない職場では例え5ハウス太陽でも、ダメなんだと。

 

 

さて、どうする?

 

タロットカードの腕が欲しいわけです。

 

ああ、土星が涙の29ど、山羊座の29度は紅茶占いの女

 

ここに着地するべきなんだぁ?と

 

ただし、経済が牡牛座月ですからね。お金目的にしたら絶対うまくいかない。

お金が欲しいという言葉を使うのは、7歳児 小学校にも行ってない子供思考。

 

 

ここがなぁ?解決するためにどうしていくのかを知らない大人が多すぎる

もちろん、戦争で、アメリカからの洗脳で弱くなる日本人が作られたからね。

 

ここから脱皮しないと

 

Bling Ban Ban Born

 

脱皮してる毎日~

生身~