ダブルボディ 射手座ステリウムの星の下生まれ(777文字)

射手座風に輝く  太陽

射手座風思考   水星

射手座風行動   火星

射手座風美楽   金星

 

これらがほぼ、後半に有ります。

終わりの方・・・

射手座満足しました~、次はどんなところに行くの?

みたいな...

 

次はど~~~んと山羊座だよな

 

 

月は牡牛座なんだけれど

こっちの方がしんどかったなぁ

 

180度で海王星  いじめられたなぁ、離婚になっちゃったなぁ

Tスクエアで木星も関わってて

 

で、この獅子座に太陽や水星がいるので

現在Tスクエアどころか

グランクロスです

 

 

月には、土星より外にある惑星

 

天王星海王星冥王星がヒットしてる

で、Tスクエアもあるしな【木星海王星と月】

 

考えることがまた...

 

 

高校卒業の時

「私は人がしない何かをする」なんて自分で言ってたんだけど

その目標そのものが全くわけわからない根拠数字なしだもんねぇ

 

 

結果 現れたのは   天然自然での三つ子(三卵生)出産だったよ

 

出生時間がわからないんだよね…

 

ただ、三つ子の育児は、お兄ちゃんもいましたからね

私の命をすべて子供たちのために使いました。

命も体も思考も何もかもすべてです。

 

で、離婚言い渡されて

(月と海王星180度には割と多くありがちなんだけどね)←もちろん、私の星もあるけれど、元夫にも、家族と一緒にいないとかいう星の位置もあったりしてね

 

 

じゃ、これからどうするよ?ってこと。

 

 

占いの腕を上げたいなと本気で思う

 

柔軟性の射手座ステリウム

迷う迷う

 

だから、迷いを消して自信もってその道を選んで歩くために

 

そのための占いが精度を上げたいなって思う

 

 

自分の腕を信用できるまで道を進もうと思う

 

たぶんこれが、今回の新月の潜在意識を顕在意識に言い渡すことになると思うんだ

 

水星もいるからね

 

そうすることで、先々、誰かのためにその占いを使うことができるかもしれないから。

 

 

ま、自分のために使えればまずまずの成功よね

 

じぶん革命  縮毛矯正をやめた髪型は

大好評です!いえい!!