心の癖が現れるとき サンプルは私(1000文字)

不安を感じているとき

 

今まで意識できなかったけど

(無意識にしていたことが初めて今わかった・・・)

 

初めての道を運転中するときは不安

だから、音楽シャットダウン

ナビに集中する  道を間違えてはいけないから

 

元夫にずいぶん怒られた

父親にも愚図とか言われた

呪文でおびえ切った私の心

・・・今も傷はいえていない 間違ってはいけないという恐怖を抱えている

 

しかし、それもホロスコープ(自分取り扱い説明書)に出ている

 

失敗してはいけない 間違えてはいけない 

失敗すると怒鳴られる(それを恐怖と思い身が縮む)=体は緊張で固まる

 

現在、体が硬いのは  緊張で固まっているからだ

失敗してはいけない 間違ってはいけない

 

失敗すると怖い目に合う(月の海王星の180度は、失敗をばねにでききれないようです)

 

3歳の子供が大きな男の大人から暴力を振るわれているのと同じ状態

 

 

でも、太陽水星火星が射手座だから周りからの私は

そうは見えないだろうな

自信満々に見えてるのかもな   5ハウスだし

 

リラックスできてる時は好きな音楽を

低音サウンドを響かせて音量大で聴いてる時

地震も火事にも津波にも会うと思っていない時だろうと思う

直感からくるものだろうと思う

いま、ミスチル聞いてるし

音楽は健全な精神活動の栄養

 

合唱が好きで、18から歌ってたけど

今、歌う場所も、金銭的余裕がないから

歌が歌えるのは私のリラックス。私の元気の元。

牡牛座だから、美しい声を聴くことも好きだけど

自分の声が美しいことで自己満足できるんだな

 

牡牛座は金星が支配するからね

 

リラックスしていない時(何らかの不安感がある時)

 

あんなに好きな文字を書くことが・・・雑な字になっている

 

リラックスしているときは、

イラストさえ描きながら

かわいい文字、かっこいい文字、書いてる

 

 

外からの情報が私を不安にさせる

ニュースは、特ダネを上げて注目されていたいひとが作っている

最近はNHKでも、形容詞副詞を混ぜたニュースを放送そうしている。

 

事実だけのニュース伝達があまりに少なくなっている

それによって、私は、不安増大してしまうらしい

 

月と海王星180度 木星(拡大、増幅)を合わせると

Tスクエアだからね

 

風の時代であっても、現金を扱わないと私の経済状態は悪化する

 

これがまた、過去の失敗から見つけた成功体験。

 

流行に乗らない 自分ペース=自分を信じるということ

 

 

私の好きなアーティストは息が長い。

アルフィー

さだまさし

 

 

彼らは牡羊座だぞ!(^^♪