【THE JUST  JUDGE】決断の背中を押す占い(300文字)

ホロスコープでも四柱推命でもインド占星術でも

 

生年月日と、出生時間を必要とします。

 

でもね?

 

私の子供は三卵生の三つ子(不妊治療はなかったよ)

 

 

全員全く違うよ・・・

 

だから、出生時間による未来推測ってあまりあてにしていない。

 

今大事なのは・・・今、3万円出して~~買うべきか、買わない方がいいか?

 

という判断をすることの方が重要

 

三つ子を見てきた私には【THE  JUST JUDGE】を占う  に旗を上げちゃうな。

 

方法はいくつかあるんだけど

 

風の時代に合わせていくなら・・・

答えを二択にすることが良さげ

 

告白する

したらどうなる?

しなかったらどうなる?

 

みたいなね…

 

うん、こういうことができる勉強(独学)にシフトチェンジしよう