自分分析 西洋占星術 四柱推命 素質論 動物占い

年女です。

60年近く生きてきました。

それは数字であって、【経験体験】に関しては人それぞれの『経験量数』があります。

 

小学生であっても、私より将棋の強い子はたくさんたくさんいます。

絶対的な経験数量の差はありますが、

脳における処理数の神経発達にもそれは影響します。

 

私の頭の中は常に整理されていません。

射手座ステリウム・・・ペガサス・・・四柱推命(絶)

しかし、整理が下手なわけではないのです。

乙女座にとんでも天王星と徹底的集中の冥王星

(射手座ステリウムと緩い90度)

 

【月牡牛座】の対局に全ての枠をなくす

【海(すべてを人間がわからない領域)王星蠍座

その180度直線軸に90度

木星水瓶座

 

固定宮でTスクエア・・・心の葛藤は毎日!

 

ここに…【ドラゴンヘッド獅子座】(ドラゴンテイル水瓶座

 

グランドクロスの出来上がり。

進行の月が獅子座に来れば  月に3日間 グランドクロスの完成

進行の太陽が獅子座に来れば 年に一か月 グランドクロスの完成

水星、金星も年に一度は回ってくるねぇ

 

グランドクロスでありつつも?

 

射手座と獅子座では120度形成であったりもします。

 

 

最近、59歳にして

ああ、だから、3つのサインと天体、使いこなせるようになったなぁ

120度が1度でできる天才だとしたら(元夫)

苦労と苦心の挙句に全くぶれのない固定安定の牡牛サイン座、獅子サイン(まだ発展中)蠍サイン、水瓶サインを味方につけられるようになったってことかな

 

セカンド125コアラ老人、サード789タヌキ会長なので、大器晩成・・・

生まれてすぐに老人がわかるわけもなく、会長のことがわかるわけでもなく

 

今、やっと、それらがわかりだしてきた。

 

月が牡牛座なので、心の中で否定し続けてきました。

何を?

獅子座を否定しました。

(獅子座の人が苦手になってます)

蠍座を否定しました

蠍座は怖くて近づきたくない)

水瓶座を否定しました

(机上論でお母さんはやってられないのよ、現場診ろよ)

 

心の中にずっと葛藤を持っていたので

そのサインの人々を羨ましいと思いつつ

獅子座 堂々として自分の意見を正直に発言できていいな、

蠍座  人の心理がわかるのが本当に羨ましい

水瓶座 私にもその論理思考があれば馬鹿にされなかっただろうなぁ

妬ましいけど、うらやましくもあり、気にならずにはいられない

で、比較して自分を陥れていく自殺行為が心で行われていたから

 

 

占星術を学んでずいぶんまともになったんだけど

このグランドクロスの使い方を教えてもらったのが

youtube学校 

www.youtube.com

モクちゃん先生の占星術 グランドクロス授業でした

 

 

私はとても陽気で明るくて、元気をもらえるといわれます。

が、心では否定し続けてきたので、病は気からというのがおおむね正解かなと

病気いっぱいだし、固定で牡牛座・・・体が冷えて硬いよ~~

 

これらがわかったことで生きやすくなった。

 

私は少女漫画をいまだに読む。

愛される言葉(愛の受け取りは水瓶座)や、優しく(海王星)される主人公(獅子座)になり切れるから。

幼少時代が貧乏で親が魚座水瓶座&末っ子で家で留守番(夜でも親がいないことも)

寂しさを救うための自己防衛の技が少女漫画だったので

リアル生活が苦しいったら・・・理想妄想でできた幼少期時代の思考が目を覚ませないまま来ているので。

 

それでも、youtube学校ではDIY授業、相対性理論授業とかも観ます。

最近の漫画は、少女漫画ではなく、糧になるようなもの。知識が詰まっている漫画を好む。

ハイキューが最近のお気に入り。(鬼滅の刃は見ることをしないと決めている)

少年漫画ジャンプの性格があっているようにも思う

『心地よい言葉』

『各選手の心理などが検証に役に立つ』

『知らないことを教わるに値する言葉を持つ』

スポーツ好きの射手座かつ、スポーツ観戦でもまるで自分が戦うような

湧き上がる興奮(エキサイト)

 

健康に関しては人一倍の関心(関心ではなく切羽詰まっていることがほとんど。痛みに見舞われることが多すぎる)

がありますが、ここは、まったくと言うほどyoutube学校には行かない。自力で独学で自分を検証材料に実験している。三つ子を自然に産むとか、医学書にはないような部分が多いこと、星の影響を受けやすいこと、自信も感じる体になったことなど、特殊になっているので当てはまらないから。アメリカの医学を体験してきているので日本の医療が遅れていると思うから。

 

自分分析ができ、自分がわかりだすと、無意識を意識化できる。

イチロー選手もこの言葉使ってたなぁ。

同じことの繰り返しからの脱出が可能になる。

自分を責めることから、使いこなす方にベクトル(方向)を変えると

私、案外・・かなりいけてる?と、自己満足域にタッチした感覚。

 

人生後半生が面白いと、散々呟いてきたのだけれど

やっと、入り口のドア、開けたなぁ~

 

 

地球規模での世の中の変更が起こってます。

日本でもどこでも外出ができずらい。

会えない…

 

私、生まれてからずっと、自分で外に出ることが少ない固定宮グランドクロスなので

ああ、世界の皆さん、この状況って、私の生まれついた苦しみなんだよ~って

世界の今を見て、やっと、私のグランドクロスの意味が見えました。

 

グランドクロスは『解決策をたくさん持っている』人です。

問題がいっぱいあるんだもん。

解決方法を編み出す達人?になりたくて生まれてきたのかもって

 

こんな風に思えればあとは楽になれます。

心がね、楽になれるのよ。

獅子座と蠍座水瓶座と牡牛座を使いこなせるような解決の達人

でも、動きが超遅いのよ。だって、一度で成功したいじゃん?

損するの嫌(お金が無いからという言葉の呪文にかかっていたので)

 

最近は、『初期投資=失敗経費=既存を塗り替える新しいものになる可能性を含む)』

と割り切っています。

 

お金がないという言葉を使わなくなって

3000円積立投資ができるようになって

5000円の貯蓄ができるようになって

 

お金が無いっていう嘘つきをしなくてよくなった

 

7円しか財布に無かった日もあった。

 

今はどうだい?離婚したけど慰謝料分割金でひと月が賄える。

あと2年もすれば年金収入。長い期間の貯金をしたけど

年金貯金は利回りがいいからね・・・

 

リシングラーだけど、これから付き合う人は

西洋東洋占い、素質論、動物占いなど

心理分析に長けた人でないと私とは難しいだろうな

 

仲間の方がらくちん!

生活で男のために尽くすとか、言いなりに支配されるとか

うんざりごめんです。