困りごとが多い人生=解決方法をたくさん持っている(1234文字)

今日の困りごと  

 

 ストレスの根源は、本当に困っていることとは?

 最終行にあります。

 

ない!

牡牛座の月の私が着たい服

 

 

気に入ってる服

長野県飯田市で購入した一点もの フリーサイズ

アメリカで購入の鳥マーク あはは ホリスターね!

 

もう、着尽くしてぼろっちいんだけど

でも、手放せない...

同じの作れないかなって

思うこと10年くらいだ

あははははははは

遅いなぁ、牡牛座ってば…(^^;)

 

ででで、私のホロスコープ、1ハウスと2ハウスぎりのところに

天王星です

 

私、52キロ~72キロが大きなふり幅の体重でして

 

現在60キロジャスト

 

体のサイズが・・・変わりやすい・・・

1ハウス天王星!!!!!!!!ぐえぇ(^^;)

SML LL服のサイズ展開が・・・お金かかるよ~

 

で、牡牛座ですからね・・・着心地=肌触り=感触が洋服購入の決め手なんだけど

 

 

首命の牡牛座です。

首周りのデザインが大事で

で、首に汗をかく更年期以降の私には

 

襟が欲しいんだな

10ハウスに牡牛座だからな

土星の支配する10ハウス 伝統トラディショナルとくると?

襟がついている物・・・か?

 

汗を襟に吸ってもらいたいのさ

でないと、気分悪いみたいな

『感覚』の問題です。牡牛座の月だからねぇ

 

 

ややこしいんだけど

自分がわかると、ま、原因がわかれば対策はいくらでも出せるみたいな?

病気の本当の理由がわかれば、直す道はいくらでもあるんだよ

 

おなかが痛いなら、胃薬とか、鎮痛剤とか

 

というわけで、今日という、湿度高くて気温高くて

そんな日に着る服が、普段服が、実は高級品になっちゃうのが

困りごと

 

良き品物は、本物は、お値段と財布が天秤にかかると?

(それを人々の多くは【比較】と言うね  風の時代らしい)

購入不可の結論が出ちゃうんだ

 

うぎゃぁ。

 

で、あきらめきれないのがまた牡牛座だったりもする。

で、10ハウスにあるなら自分で形にしないといけないわけだ

 

面倒だよ?

生地探しからだからね

1時間かけてデパート行ってまぁ妥協できるだろう品物を買えばいいわけじゃん?

でもなぁ、もやもやです。量産品が嫌いな1ハウス獅子座なんで・・・

 

私自身が面倒くさいな(^^;)

 

一番簡単な解決方法は

良き服に出会って、それを買う資金があれば問題はすべて解決するのだ。

 

って思うでしょ?

良き服に出会うのが・・・こだわりがあるとどうしても妥協できない

結局、GUとか綿100%Tシャツで我慢の日々。

 

毎日の我慢って、自分を殺してる動作だから、占星術的にはとてもお勧めしないんだけど

 

 

私の前年課税所得額  26万円 非課税者です。(基礎控除差し引いてます)

町民税、県民税払いません。

国保も、7割軽減者です。

 

200万円超えると、非課税の人ではないけれど

10倍の稼ぎがあって、税金払う方が楽しいなぁ。

 

どうしたら、それができるかがわからないのが...

 

 

根源のストレスを見つけるには深堀(蠍座的)が必要なんだよね

 

結論

10倍の稼ぎを心が求めている

現実には全くどうしたらいいかわからないのが悩み

快適な洋服を着て快適な心になりたいのです

牡牛座月!