爆発?緊急事態宣言!

我が家のガスコンロのお話です

 

死にました・・・

 

 

理由は   取説読まない私が起こした無知行動!

 

危険マークがついていたのに...

 

腰抜かしました(^-^;

 

 

その時のチャートが

 

f:id:fujinokimi:20220415101216p:plain

 

本日 火星が 29度   そして、本日火星は魚座に入ります

 

私のネイタル天王星との180度

 

これ、爆発ですねぇ

 

 

こういう検証があってきっと星占いのアスペクトとかが生まれているんだろうね

 

 

今日から卓上コンロと電子レンジとそのほかのキッチン電化製品生活です

 

 

魚座の火星は   レスキュー勃発ですからね

 

 

大事にならなくてよかったけど

 

 

 

超びっくりだったよ

 

 

取扱説明書はしっかり読もう

特に『危険』とか危険マークには最高の注意を払おう

 

 

人間にもこういうのがあるとわかりやすいけど

 

今日の私は爆発注意とか?

いやいや、想像もできなかったけど・・・(@_@;)

 

 

 

ま、これで、爆発的エネルギーをやり過ごしました

 

 

 

で、コンロは元から交換しなくちゃねって言っていたのを先延ばししてきたために

このような惨事に結び付いています。

だって  月星座牡牛(欠損)が言うのよ

 

もったいないって

 

 

きれいにしようとしてガススプレーかけちゃったんだもん~