今週は…切り替わりを感じるだろうなぁ 別の方向に向くベクトル金星、火星 逆行終了冥王星 日食

2023年 10月9日  逆行を終えて大事なことをつかんだ金星が事務的な乙女座に入りました。

 

ベクトルA楽しいが好きは、楽しいノート術 

 ベクトルE大好きな 箇条書きバレットジャーナル

 

ここに、自分が好きなように・・・遊びが加わった獅子座で長いこといた金星が

単なる文字だけじゃつまらないでしょ?

道具は楽しくてなんぼでしょ?

遊び心を加えてみてよ・・・

 

と、

 

ノート・・・のことでは、今年は考えていることがある。

 

って、書き始めると長くなるよ・・・

心の中を誰にも出せないんだもん。

書くことしか整理できないんだもん

 

このブログは、牡牛座の月 子供心の時が多いんだよ

誰にも見られないって思ってるし。