2023年9月15日16日 乙女座新月&水星逆行終了

今日は、9月14日。

 

月はもう、乙女座入りしてます。

水星は、7時22分現在 9度で月と合です。

 

超個性的表現(サビアンシンボル)

 

9度一桁最後の数。

奇数であり、陽。

充分の1前度数。

自分の考えを外に出す。

もう少しまで来た!乙女座完璧主義としたら、かなり良いところまで来た感じ。

 

SNSの発信は、時間が取れずに来た感じがあります。

時間はたっぷりあったのに・・・

それは、ストレスが多く、そのストレスを逃すための時間を多く割いてきたからです。

 

ストレスそのものがなくなってきたり、減ってくると、自由な時間が増えていくから不思議です。そりゃそうだ。ストレスが無いってことは、ストレス発散に掛けてきた時間もお金も使わなくていいのだもの。

 

 

私の場合、ストレスが貯まるほどに、月星座(小学校前の子供)牡牛座(金星)に時間やお金を費やします。安心に戻るからです。こだわるというのは、ストレスが常に大きいことともつながります。

 

食べる、動かない・・・ここに、ネイタル海王星180ですからねぇ

 

そして、水星逆行3日前から、順行の兆しが見え始めます。

往々にして、書きたくなるので、わかります。

 

このブログも、逆行が終わる時に書いてます。

 

 

そろそろ広告の入らないブログにしようと、思っています。

新月を境に、Hatena Blogプロに変える予定。