ASKタロット 広告の無い有料proへのバージョンアップは?

天秤座月間になんとぴったりな・・・。

 

ちなみに、ホロスコープでは、ネイタルと今日の天体図はとても良いハーモニー調和関係です。水瓶座の月が14度、牡牛座木星(射手座守護星)が15度。

 

大概の占い師は、やめておけという90度緊張角度です。

しかし、ネイタル(生まれたときの星の采配)固定宮牡牛座の月Tスクエアを持っている私にとって、90度は、【チャンス】以外の何物でもありません。

なぜなら、こういう時でもないと、不動宮は本当に動かないので・・・。(^^;)

 

90度やTスクエアは、必ず次に【120度 神が乗るワープライン】になります。

今の苦労が、120度になる時期にトンデモHAPPYを実感できるようになるんだよね。

 

 

話を戻して!

 

Ask タロット バージョンアップは?

コイン6

【共生】互いの助け合い

つまりは・・・give-and-take  WIN-WIN 

 

私は書くことが楽しい。

それを読む人に何かを与えるらしい。

読む側になんらかの良きこと、感動なんかがあるんだろうね。

と、願いたい。

 

私の月牡牛座の満足するための役割がこのブログなのかもしれないな。

 

よし、pro版にへんこうしよう!

とりあえずのお試しで、一か月!