WAS90度超ストレス  牡牛座月の私の場合・・・本日解除

私だけではないはずなんだよ

 

 

癖毛、うねり

 

 

もちろんこれすらも、ケアの怠りと言ってしまえばそこまで。

老化とかも言われちゃうね。

でもさ?全然若い子でも、くせっけで悩むってありだよね。

 

 

双子座新月が近いってこともあるし

 

6月7日には蟹座火星と、冥王星山羊座の180度もあったりもした。

 

 

が、私に一番関りが来たのは・・・

 

水瓶座土星と月&天王星の90度でっす。

私の場合は特に、ドラゴンヘッドが獅子座で、海王星蠍座

木星水瓶座で、牡牛座が月

 

そう、生まれながらに、固定宮のグランドクロスを持ってるところに持って

逆行の土星がさ?ものすごいストレスかけてきてたわけ。

どんな?髪の毛!!!!!帽子かぶらないと外出できないレベルのすごいうねり癖はね

 

 

毎日が憂鬱

 

外で出られない、自分の容姿に自信なく・・・

この髪のせいで...

 

でもね、牡牛座の天王星って...自分でやんな?的な・・・を促してくるわけ。

で、お向かいの海王星が、お金出せば美容院行けるじゃん?きれいにしてもらえるじゃん?って、言ってくるわけよ・・・依存・・・

 

ネイタルの海王星は毎度毎度、依存方向へ私を誘うの

 

 

でも、天王星が今回は言いました。

いい加減、自分でやってみたらどう?

セルフ縮毛矯正   セルフなのです  自分で・・・です。

 

 

それも。。。。今回は、ヨドバシカメラのポイントから捻出。

金額的には1000円しない!

今まで縮毛矯正っていうと20000円台出してきてたのだよ。

そのために毎月積み立てしてた。

 

 

傷むことはもう仕方ない

失敗しないようにするために

施術と放置時間を短くすればいいじゃん?

 

 

娘からも聞かれてたでしょ?

感想…

 

 

本田宗一郎の名言がトイレに貼ってあったでしょ?

『やるシカない』

ああ、もう、やるしかないのよね・・・

 

 

 

 

 

 

大成功でした~~~

 

 

これで、明日からルンルンです。

気分がいいです。

 

90度超えたところです。

冥王星の言わんとする『変容』に

火星の『勇気』注入されました。

 

 

こんな風にホロスコープを上手に使って

人生を楽しみながら生きていきたいな