2月25日 タロット 大アルカナカード今日の一枚

正 10 運命の輪

 

昨日に引き続き、ステージUPのカードが続きます。

死神と出会って、古い一期限(one turm)を退職という形で死(なくすこと)を迎えました。

そして、昨日は21 1ステージUP 新世界 新しい turmの始まり。

リアルに始まっていなくても、魂と心では、終わりの報告が済んでいるので、次なることへと目が向き始めているようです。

 

さらに、ここでは『時の流れによる変化』を

【橙色の円・・・文字は宇宙、神の意図】

3月7には、土星魚座に、3月24日には、冥王星水瓶座に(水瓶座土星魚座に移ったばかりです)個人天体の火星も、長く滞在した双子座から蟹座へと動きます。

 

宇宙の時計の針の中でも、もっとも、遅く時を告げる冥王星が動くのですから…。

また、土星は3年をかけて、魚座において完全な土台をつくるわけで、人はそれを苦しみ、苦悩、なぜこんなことが…と、感情の反応が強い人からはそんな言葉が出てきてしまうかもしれません。

 

しかし、魚座での3年近くの努力は、本当に揺るがない基盤になります。

次回の土星帰還まで、困ることがなくなるくらいですから。

こんなチャンスはないんですよ。

 

 

そう思えば、土星に対する思い込みも変わるはず。

 

このカードが出たときに自分に聞いてみる質問

【宇宙、神様の意図による変化が起こりますが、どんな時間の使い方をしてみますか?】