大アルカナタロットカード 今日の1枚 正 ワールド

今日の1枚 正 ワールド 

『一周の完全な終わり』⇒さぁ、新たなステージへ

 

 

集合的無意識(京大教授のお言葉を借りました)は私に何を伝えてくれました?

 

 

大アルカナは22枚 0~21 その中の最後の21が The World

終わりと一段上のステージへ上ることを教えてくれました。

一昨日にひいたカードは、死神でしたから、迷って悩んで、苦しんだけれど

今の職場とは別れを告げることになる(退職願いを出した朝のカード)

(死神は、背中の後押しカード)

 

もはや私はこれで、今の職場を退職し、新しい職場では一段高くなるようです。

波動が変わっていたのでしょう。

 

このカードが出たときに、自分にする質問

『新しい世界はどんなところだと思う?』

私の答えは…子供も大人も、笑顔がたくさんあって、仲良く遊べる学童。

私はたくさん褒める(大人も子供もみんな)ことができることが当然の学童。

魚座土星が入ります。優しいが形になるかもしれないです。

優しさや愛の形は、笑顔かなと思います。