「ホロスコープをスイスイ読めちゃう講座」を受けてみました♪ 

mp.noplanetnolife.com

 

ホロスコープをスイスイ読めちゃう講座」を受けてみました♪ 
 
占星術の”発想の広げ方”や”イメージしやすくなる方法”など、
暗記だけではたどり着けない、その先のもっと自由な星読みのカタチを楽しめる人が増えてほしい
そんなボランタリーな想いで運営されている無料の講座だそうです

 

今、受けている最中です。

目からうろこがぽろぽろ、何枚も何枚も落ちています。

技術だけ、暗記だけの教科書で独学をしていた私ではとても、人のことを観る自身などなく、このブログだけでとどまっていました。

けれど、心の持ち方を聞いたり、とても深い物語を聞いたり、ワークの中では、やっと自分が見え始めてきたり・・・・・。

 

月星座でほとんど生きてきたなぁとも、思ったり。

まぁ、長男と三つ子の育児で全身全霊、命も時間も注いできたのだから、月星座になっても当然だったなぁと。

 

私の太陽は、旦那に投影しちゃってたと思います。

 

しかし、2020年2月3日の離婚で、私は、自分を生きることになりました。

それでもまだ、慰謝料(分割)をもらっている間は、月星座で陰の力でいたと思います。でも楽しいがなくなっちゃったんです。

 

そして、62歳目前の今、慰謝料分割払いが終わりとなり、残すは年金とパート収入になります。6万円を切る年金と、4万円くらいのパート。

これは、もう、無理…何か、一生できる仕事はないかなぁと。

星読みやタロットができたらいいのに・・・

 

そんな時に、女性専用での無料講座のお知らせを目にしました。

 

そして、今日にいたります。一か月、過ぎました。

 

いつも心配ばかりしている自分が情けないとか

私は、お金を稼げない価値の無い人間とか

誰からも必要とされてないとか

 

そんな気分から、ぱーーーーーーっと上昇気流に乗っています。

 

今の自分をどうにかしたい、何か、解決ができるなら・・・

そう思った人が開ける扉だと思いました。

 

このブログは、ひっそりと、自分の記録として使っていたので、更新も滞りがちですが、気を入れなおして、始めて見たいと思います。

 

60過ぎても悩んできた私ですから、若い方が、この占いという道に入れば、未来は好転すると思いますよ。