金星は乙女座 29度 涙の度数?

双子座29度  忘れもしない福島での津波のアナウンス発生時の

        月双子座29度  そこに絡んでいたのがやはり29度

 

 

29度には何かある?

 

そもそも 9  には何かがある?

 

19  台風19号の記憶

 

 

あまりにサンプルが少なすぎているが

 

乙女座29度 なんだろうなぁ。

 

楽しいと乙女座とはあまり上手にマッチしないけど

 

 

私の場合、『きれいな(手がかかった、手入れが行き届いた、時間をかけて丁寧に美しくされた空間)場所で過ごすことで皮膚から入ってくる感覚がまるで違う。きれいな空気を取り込む肺そのものが美しくなる』

 

美しい空間はとても好きです

 

我が家と私の部屋は?

 

家の劣化によるものが大きく、メンテと言うかリフォームのための費用はとても今準備ができないというところ。

 

やっと、ウオシュレットの取り換えができました。

そのトイレの壁紙は自分で貼りました。自分好みにしています。

ウオシュレットも元夫の選んだものではなく、自分で考え抜いて選びました。

取り付け取り外しは、プロにお任せしました。

その費用は?痛くなかった。

 

自分でやればいい=自分でやればお金がかからない

 

元夫の経済観念ですが、頼んでもしてくれないことも多々あり

 

 

 

離婚後は、経済一から立て直ししてます。

 

貯金は・・・解約できない投資などを含めても100万円に手が届かないです。

 

すぐ使える口座には2万円

 

 

これじゃね・・・リフォームも…

何百万かかることかわからない

 

 

私はパート収入と慰謝料分割金での暮らしだからな

 

と、書いてるうちに、29度の乙女座金星(ネイタル山羊座土星と120度だけどね)

もともと、山羊座土星29度だ

 

時間がかかる山羊座のハウスに時間をかける土星がいるし・・・29度だし。(笑)

 

私は現金の方が、数字(口座)や、翌月払いクレジット(一時期間借金生活)、

よりも、金銭扱いはうまい。

ずっとその才能が隠れてたので、苦しんできたけどね