2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

心の癖が現れるとき サンプルは私(1000文字)

不安を感じているとき 今まで意識できなかったけど (無意識にしていたことが初めて今わかった・・・) 初めての道を運転中するときは不安 だから、音楽シャットダウン ナビに集中する 道を間違えてはいけないから 元夫にずいぶん怒られた 父親にも愚図とか…

牡牛座月(アスペクトあり)の私が不安に襲われると

ずっと無自覚だったけれど 今は、はっきり明確に確信をもって言える事 私が不安に襲われると(結構襲われますよ~、呪文と洗脳のおかげで(^^;) 取りがちな行動(心の癖が発端での行動) お金の残高を調べる 安心するORさらに不安になる (◎_◎;) 来月のお金の…

三浦春馬君のこと

昨夜、Mステで、彼の最後のプロモVが流れましたが... 気がついた人はいたかな? 【長いロープ】 彼の自死に使われた道具 あのプロモで、あのロープは… そして、さらに、あの歌は・・・ 彼を苦しめる言葉がそこにちりばめられていました。 長いロープが使…

困りごとが多い人生=解決方法をたくさん持っている(1234文字)

今日の困りごと ストレスの根源は、本当に困っていることとは? 最終行にあります。 ない! 牡牛座の月の私が着たい服 気に入ってる服 長野県飯田市で購入した一点もの フリーサイズ アメリカで購入の鳥マーク あはは ホリスターね! もう、着尽くしてぼろっ…

サターンリターンと三浦春馬君(1500文字)

彼は、山羊座に土星が入っているのですが 彼の山羊座には他に、天王星と海王星・・・人間の意志ではない外因からの影響の星が入っています。 もしも、占いの言葉があっていればですが もしも、バースサイエンスを信じればの話ですが 春馬君、見かけとは全く…

水星逆行の到着先 蟹座6度台 家作り(500文字)

家という箱があったところで その中の生活は、暴力が有ったり(体内では炎症) 愛が有ったり(幸福感) 兄弟が多かったり(兄弟愛と、社会形成..順番を待つことを覚えたり) 今回の水星逆行は、両親(保護養育する人々)が 家という箱を作ることに精を出す…

【買う時代】から 〚作る・造る〛時代へ(150文字)

会社企業(山羊社会と生産システム性)の作ったものを自分に合わなくても 購入し、自分がそれに合わせるよう努力した。 それは、買わされていたともとれるなぁ。 水瓶時代は《自分にフィットするものを自分で作る》 我慢して、合わない靴を履いてきたけれど…

今日は一日中(24時間)月のVOID (777文字)読時間90秒

現在、水瓶座運行中の月がVOID。 7月7日13:39~7月9日3:14までの 非常に長い『無効時間』を過ごすことになります。 風の力が、制御されることなく出ることになります。 言葉(御霊)呼吸と同じ種類、波動を持ちます。 良き言葉をもって使って過ごす…

活発な雨雲が遅い速度で・・・(777文字)読時間90秒

活動宮の牡羊座、蟹座、山羊座でTスクエア 私が生まれたときもTスクエア。 私の生まれた長野県に水害が起こった年です。 私の舌は、割れ裂けています。舌診によると、何度も死ぬような大変な目に合った舌だそうです。 私個人の体では、常にTスクエアでグラン…

29度 本日の天の時計 最大級の警戒(500文字)読時間30秒

土星の逆行 土星 山羊座29度 今からすぐ 月 射手座29度(目下ボイド中)龍尾29度コンジャンクション 龍頭 双子座 29度 明日は山羊座満月 月食。 過去の29度 東日本大震災 天王星 29度 魚座 海王星 29度 水瓶座 前日は牡牛座の月29度 当日は、月は双子座0…

逆行の土星 山羊座に入り直し(200文字)読時間30秒以内

コロナ罹患の人数が増えました。 これは占星術をする者たちには予測内です。 もう一度・・・(逆行は、来た道を3回通るため)繰り返さなくてはならないのですが 2度目の道だから、学習した中に改良を加えます。 もう一度戻れる特別な時間とも言えます。 この…