今日は一日中(24時間)月のVOID (777文字)読時間90秒

現在、水瓶座運行中の月がVOID。

7月7日13:39~7月9日3:14までの

非常に長い『無効時間』を過ごすことになります。

風の力が、制御されることなく出ることになります。

言葉(御霊)呼吸と同じ種類、波動を持ちます。

良き言葉をもって使って過ごすことが大事です。

 

水瓶の月は、何の規制も受けないことになります。

本来の水瓶座の月の気持ちに入り込みます。

 

水瓶座とは?別名『神の知恵の入った壺(宝瓶)。』

大雨による被害の中、生きるための能力が最大限に体の中から出てきているはずです。

 

神の領域と言われ、天才と言われる水瓶サインですが、

どんなに良いアイデアがあっても、人格が追い付かず、周りが良いアイデアをも聞いてくれないようでは宝の持ち腐れになってしまいます。

通信障害、停電は、牡牛座90度がありました...。

 

水瓶座は、『異業種』『垣根を超えた』『縦社会のない』『肩書のない集団』になります。個人の趣味の延長で、将棋なども、実力の世界ですから、年齢性別国籍全く関係のない世界です。実力を磨いた者たちが集い楽しんだり、大人の部活のように、自分のしたいことをするのが、同じ目的の集団(ゴルフでも、民謡クラブでも)

 

水瓶座は、WE、我々は、私たちはを主語にする人々の世界です。

すべてを超越した人類愛がそこに存在します。それが水瓶座の力。

大きな人類愛をもって、9日3:14~月は、救助レスキューの魚座に入ります。

海王星と、月と、蟹座で120度をとります。水と水に活発さがさらに出てきます。

苦難の中の救助隊の活躍と、WE精神での近隣助け合い(愛)。

 

 

今年は、庚子年。地球上では 『子』水の力の一番強い年という意味です。

 

報道規制がかかって絶対に日本のメディアでは映りませんが、天理教の災害救助隊は、

完結できる災害ボランティア団体で、民間救助隊としては最大です。&

安心を配ってくれます。