活発な雨雲が遅い速度で・・・(777文字)読時間90秒

活動宮の牡羊座、蟹座、山羊座でTスクエア

 

私が生まれたときもTスクエア。

私の生まれた長野県に水害が起こった年です。

 

私の舌は、割れ裂けています。舌診によると、何度も死ぬような大変な目に合った舌だそうです。

私個人の体では、常にTスクエアでグランドクロスも頻繁に起こるのです。

死ぬほどの苦しい痛みとの戦いは、5歳ごろすでに始まっています。

救急車には何度乗っただろう...。気絶したいくらいの痛みをなんどもしました。

 

そんなTスクエアが現在、地球規模で起こっています。

今回の土星逆行、水瓶座から山羊座に戻りました。

山羊座には『崩壊させねばならない時代』の冥王星がいます。

人間の意志は介入できないと言われています。

自然を通してそれは行われるのですから。

また、何かを壊さなければならないのですが、

私の場合、背中肩を壊しました。通院中ナウです。

 

 

現在、蟹座(活動宮)の水星は逆行中。

7月9日から、蟹座の6度台に7日間『留』となります。

 

ここも注意です。水星の戻り先が・・・

蟹座6度台 自分の羽で巣を作る鳥というサビアン。

巣=一軒家 という小さな意味から始まって、地域作りへの貢献

など、自分の力を出すことによって、自分の家や地域を守ることともとらえられます。

 

今回のことを他人事にしないようにしておきます。

私は、腕や肩を痛めましたし、通院もしていますが

家の中の壊れた部分を直しています。

ここにお金(私の命と引き換えにした労働対価)というエネルギー

命と引き換えにした直すための費用を出しました。

今回の日本各地の大雨による被害を私は、事前にし終えた(まだ、進行形)

ことになります。すなわちそれが超潜在意識に記憶されます。

被害にあったと、脳は思い込むのです。

これは、中国易学の秘儀奥義です。

 

水星の逆行で、少々思考がクリヤーではないようです。

文面の校正する元気も、本日は残っておりません。