水星逆行 (もどる) 次男帰宅!(500文字)読時間30秒~1分

本日、月は水星の家(双子座・乙女座)に入りました。

昨日、水星は蟹座サインの中で逆行を開始。

但し、現在≪15度≫での停止。

(比喩表現で表すと、新幹線が、車庫に入って待機している状態)

 

我が家の次男君、突然、帰宅。

屋根の仕事をしている職人なので、雨の日は休みになることと

父の日の食事会参加もあるので

丁度都合よく雨も重なったので帰宅の様子。

 

私のネイタルホロスコープ 11ハウスが双子座 支配性の水星が逆行

11ハウス支配性水星は、5ハウス(こども)にあるので

こどもの帰宅は当然と言えば当然かぁ。(笑)

11ハウスは驚かせるっていう意味もあるからね

 

 

運(天体からの作用)がわかるようになると、生きるのが楽になった。

自分の出生時間判明には時間がかかったけれどそれも

当然のネイタルホロスコープでした。

どうして私はこうなんだろう・・・という人生の長い間の疑問が58年かけてやっとわかった。まぁ、時間がかからないと、わからないというのもホロスコープに出てる。

 

原因が分かると対処がらくちんです。

 

次男の帰宅・・・昨日、長女ちゃんとうわさもしてたしね・・・(笑)

ネイタル12ハウスが蟹座なので、以心伝心もありだったりもする。(笑)