コロナウイルス 宇宙時計の進み方とイベント

水星逆行が3月10日に終わりましたが、現在は【留】

子供たち(児童)は、まだ、水瓶座29度(コミュの遮断)にいます。

 

が、佐賀県では、16日に学校再開を決めました。

 

水星の【留】字のごとし  とどまる、とまるが終わるのが

14日土曜日です。

 

佐賀県知事には、占い師でもついているのか?などと思ったくらいでした。

 

 

が、しかし、まだ、魚座新月が続くなかでもあります。

魚座新月の大きな特徴は・・・

なんといっても、天体すべて(宇宙の時計針)が、すべて下半球にあり

社会(集団)に全く、宇宙の針がないということ。

 

IC【居場所】をまたいで魚座があり、海王星太陽月水星

 

知っている人なら当然、今回のことは宇宙時計で読めば【当然】なのです。

 

 

混乱の魚座

 

 

 

射手座の火星と海王星魚座)90度の時点で、ウイルスは

発生していました。私は、ステリウムなので、この時期、相当気を付けないと

インフルエンザにかかります。

肉眼では見えないものが火星(新しい発生)で発動しました。

射手座は船、遠い国、海外を表しますので・・・

今回のことはまさに・・・キーワードのまんま

詐欺(根拠のないデマ)出回る

混乱の発生

 

 

 

 

じゃ、これからは?

 

 

3月14日 水星が逆行を終えました。

3月15日からは、急いで足並みを早めます。

3月16日に魚座に再入します。

4月8日に魚座を抜けます。

 

春休み明けには、多くの児童たちが学校に戻れることでしょう。

(地域差はあります・・・どの地域かは、私の腕ではまだ割り出せません)

 

 

3月20日 太陽が牡羊座春分の日  ここから新しいスタートに入ります。

宇宙の時計は、新生児誕生と同様に、新年誕生です。

 

目の向かう先は・・・真新しいことですが、山羊座と90度を取りますので

ローカルごと、地域ごとに新しい取り組みが始まるようです。

佐賀県がこれの先頭を切ったみたいです。

 

そして・・・・宇宙の大きな針が動くのが3月22日  

土星(約3年、それぞれのサイン…今回は、山羊から水瓶に)移ります。

土星は、ローカルに根本的な力を付けるため、3年とどまりました。

ここには、冥王星もいましたから・・・私にとっては、土星回帰でしたから痛い痛い

 

ここで、水瓶座と牡牛座にいる天王星が90度という緊張硬直角度を取ります。

私には生まれてからずっとなので、免疫できてますが、

体に出ると、痛みを伴ってきたので辛かったです。

 

インターネットの利用、IT産業、国境や宗教を超える水瓶座固定宮と

固定宮の牡牛座(お金の流れ、自分の収入)

 

欲張ったらOUTということを宇宙時計が言い切ります。

 

そして、射手座で感染をした火星は、山羊座で猛威を振るうことが

形になりました。

そして、今度は?神の知恵の水瓶座に入ります。

知恵、アイデア、発見、国境を超えた協力コミュニケーションが

うまくいけば、(欲張らないこと・・・自国だけ、私だけ)

火星は魚座に入る5月13日に、消し止められる効果が出てくるのではないかと

 

 

 

人間も、時計があっても「後でいいや」という意識がある人と

タイマーを使ってでも、時間を守るひと。

約束の時間前に到着時間を設定し、アクシデントに備えることができる有能な人は

決して、人を待たせることをしません。人を待たせるということは?

ミヒャエルエンデの【モモ】の言葉を借りれば、

人の時間(命)を泥棒したということ。

 

誰にも平等に降り注ぐ太陽と同様、同じ時間を持っている(時間と命のこと)

にもかかわらず、使い方次第では、人の命を無駄にさせる=自分の命をもいい加減に扱うこと。

 

 

どんな宇宙の時計も、ヒトの意志に任せられている。

心だけは自分のものであり、その使い方で、

厳しい時期(宇宙の時計が示す時期)を人のせいにして終え

いつまでたっても、自分で解決することをしないでいるか、

「どうしよう」で精神疲労を起こし、トイレットペーパーの買いだめに走るか

 

「どうする?」本田宗一郎の口癖を自分も使って、智慧をアイデアを出し

共有するのか・・・

 

今回、あえていうなら、8ハウス【共有】にドラゴンヘッド

未来からやってくる通用口があります。

ここは、蟹座・・・家庭、守る、居場所です。

 

 

このキーワードを自分に当てはめて家族で考えること。

居場所が鍵を握っていること。

共有財産(お金以外でも、共有する知恵、知識、底力)を活かすこと

 

今は、これらを考え、海王星魚座…レスキューのために、滅私して

動いてみることをするのが、今後の人生を変えていくと思われます。

 

 

私は、今日は、献血に行ってきます。

献血ノートをアナログで記帳していた時期に

書き損じもあるので、現在の35回よりももっと献血していると思います。

私にできる、継続した人のために・・・の想いを形にしている献身です。

 

18から始めているので、40年にわたって(妊娠出産子育て中はできなかった)

続けている唯一のこと。