水星が蠍座から射手座へ(占星術上の位置)

射手座というのは  大きくしていく木星支配下にあります

 

          水星が射手座に入るということは?

       

 

話が大きくなっちゃうわけですよ~

 

気を付けていてもね・・・なかなかと、大きな話が口から出ちゃったりとか

 

なので・・・12月9日~29日までは・・・

噂話は、話半分以下で聞くように心がければ被害が少なくて済みますよ

炎系の星座なので・・・盛り上がっちゃうと思うんですけど・・・

メモなど、記録がないことは、どんどん盛り上がるだけ盛り上がって楽しくなっちゃうのでして・・・現実味が伴いません。

でもね?それをどうやって有効に使うかってこと。

 

意見を出してもらいますよ、山羊座に入ったら絶対に出せない思いつかないアイデアも出てきます。枠を設けると、萎びちゃう射手座ですが、枠がない中での意見ならアイデアボンボンでてくるのです。

 

記録すること・・・それを、12月29日以降の山羊座水星turmで現実に落とせるようにしていくんです。

 

山羊座は、どんどん盛られた射手座水星の話を着地させてくれます。

勢いで、その場限りであっても、アイデアがたくさん出るのだからもったいないです。

山羊座に入ると、四角四面の超真面目な前例にのっとった話で終わっちゃうので…。

 

射手座での盛り上がりは、メモしましょう

山羊座【現実成果を出す山羊座】で、それを形にしましょう。

 

 

話盛り上がりすぎて、大事なことを聞き逃したらり、ダブルブッキングとかで

楽しいはずの射手座月間がキツキツにならないように

スケジュール管理は確認の上の確認を!