2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

水瓶座 土星  縮小させる、初めて見る光景 異様な

水瓶座とは、真冬の星座 この季節でも、雪景色となった関東 真っ白になると、まったく景色が変わります 私の住居の近く、太陽光発電によって 木が切り倒され、まったく別の場所に住んでいるかのような... これが、水瓶座土星 それは、山羊座の世界の変革…

私たちができること 新型コロナウイルス対策

免疫の力を上げること 高免疫力体質にすることが、不安から逃れる強い自信になります。 糖質を取らない(がんも、ウイルスにも糖は栄養を与え大きくさせる) やけ食い、暴飲暴食をしない(肝臓や血液に負担がくる=免疫力下がる) 睡眠をとる(体内の自己治…

コロナウイルス 新型肺炎 9月2日までは気を抜かず

射手座に火星が入ったのが 1月3日 射手座は【船】【海外】をキーワードに持っています。 この射手座火星と、魚座の海王星 これが、90度でした。 この頃から、コロナウイルスが発現しました。 魚座の新月は、180度がなく、すべての天体が、1~6ハウスにしか…

一時停止違反で捕まる

いや、私は止まったよ… 確信が持てるまでに、時間がかかりすぎているから 捕まった時の弁明ができなかった 牡牛座月? で、実証されたのは 水瓶座29度 水系なら、涙の29度というけど 私の場合は・・・道路規則違反?だったな でも、今日、一番の怒りは、そ…

2020年日本の春  宇宙時計翻訳 6ハウスがメイン

3月31日まで 180度になる天体がありません。 交流がないという意味と訳しました。 3月31日 蟹座に月が入ることで山羊座の天体と180度=交流 3日程度ですが・・・ 次は・・・5月29日に水星 コミュニケーションが蟹座に入ることで 山羊座と180度を取ります。 …

東京オリンピック 完全な形  

乙女座に月がいる日がオリンピック開催日 ホロスコープ上ではオリンピックは開催されます。 完全な形で・・・。 記者会見を見ててもわかるのだが 安倍総理には陰陽師がついてます。 宮内庁の中にその人はいます。

時運の高いものを選んで頂く

時運の高いものと言えば? 旬のもの。 天地共同作業(自然の恵みの力)で作られた時運(旬)のもの 生命エネルギーが高い コンクリート、鉄金工場の中でお日様パワーのない場所で作られたものは 満腹と、快楽ホルモンにありつけますが、生命謳歌できるエネル…

コロナの副作用 HUG,KISS スキンタッチの抑制…これは、まさに水瓶座的だ

肉体に、生活への根付きなどに興味がないのが風の星座に 多くの天体を持つ時に生まれた人々である。 月が風の天体の中にはいる人は、また、特に 影響を受けやすく、結婚で、生活になったとたん 家庭に『属さない』 肉体的近さを苦手とし、距離を持ちたがる …

斉藤茂太さんの言葉に一票

人生、長く生きると、人の価値は「何ができるか」ではなく、「何を楽しめるか」にかかっているのだとわかってくる。あらゆることに楽しみを見つけることは、人間だけに許された生の醍醐味なのである 長い人生を持てるような時代になりました。 老後?なんて…

情報中毒  情報リテラシー

射手座の私は、公的に見れば、3ハウスが水瓶座となります。 射手座の皆さんがそうです。 3ハウス 路上 交通 コミュニケーション 神経 肩、指先などと言われています。 今回は、水星の【留】が長い時間、水瓶座28度台に停泊してました。 サビアンでの度数…

コロナウイルス 宇宙時計の進み方とイベント

水星逆行が3月10日に終わりましたが、現在は【留】 子供たち(児童)は、まだ、水瓶座29度(コミュの遮断)にいます。 が、佐賀県では、16日に学校再開を決めました。 水星の【留】字のごとし とどまる、とまるが終わるのが 14日土曜日です。 佐賀県知事には…

新型コロナウイルス感染症 (COVID-19)

19 この数字・・・・ 台風19号 私は、学童支援員。 今までも、これからも、利益を出す仕事に携わるわけではない。 利益還元があることも当然ない。 埼玉県最低賃金以下で働い時もあった。 その旨申し出たら改善されたので、今日に限ることなく 現在、埼玉県…