コロナの副作用 HUG,KISS スキンタッチの抑制…これは、まさに水瓶座的だ

肉体に、生活への根付きなどに興味がないのが風の星座に

多くの天体を持つ時に生まれた人々である。

 

月が風の天体の中にはいる人は、また、特に

影響を受けやすく、結婚で、生活になったとたん

家庭に『属さない』

肉体的近さを苦手とし、距離を持ちたがる

 

スキンシップの時間が少ない

 

地の星座に月を持つ女性と結婚すると

互いの不和で、互いにストレスを持つ。

 

コロナによって、接触を禁じられている

まさに、水瓶座土星が来たと思えます。

 

コロナの副産物として『おうち酒』で、家族が共有するコロナ体験

が、絆を作る。

コロナの不産物として、『エタノール酒類の主成分』を全世界的に使うようになりました。エタノールは、【共感性】を高めます。

自分が他人と同じような辛い苦しい感覚を脳内で起こさせる物質。

それは?だから、他人事とは思えない、何とかしなくちゃ!

 

海王星と月が180度の私には、常にこれの状態。

結構大変なんです。

コロナのことがON AIRされた日から、今までで一番苦しくつらくて痛い

インフルエンザにかかっていました。

がしかし、まったく同時に、身寄りのないおばあちゃんの救済にあたっていました。

 

 

で、3H【肩】を壊すことは、土星が3ハウスに向かって、咳をしたようなもの。

感染しましたよ・・・人より先に・・・

 

オキシトシンホルモンを人が渇望し始めます。

 

食べ物でも、なんでも、幸福になりたい欲求が強くなります。

ペットが欲しくなる人が増えます。