情報中毒  情報リテラシー

射手座の私は、公的に見れば、3ハウスが水瓶座となります。

射手座の皆さんがそうです。

 

3ハウス   路上  交通  コミュニケーション  神経  

肩、指先などと言われています。

今回は、水星の【留】が長い時間、水瓶座28度台に停泊してました。

 

サビアンでの度数は  葛藤の29度、情報混乱29度でしょうか

 

この情報は、レスキュー(救済)に必要な情報となるために

水瓶座【インターネット情報】となっています。

 

過去を思い出して、今日のコロナ被害との比較で嘆く組

所ジョージさんのように、ピンチだから、チャンス、これは、きっと面白いアイデアが出ると、新しい未来を作るきっかけと喜ぶ組に分かれます。

 

保守的 過去にこだわる  固定宮は、変化を嫌うので時間がかかります

新しもの好きまたは、窮地に馬鹿力が出やすい人ほど、こういう時に,すぐに作戦を立てます。

 

 

今回は、緊急情報であり、テレビに限らず、情報が蔓延しています。

テレビも信じない私にとっては、まず、学童保育に携わる人間として

自分の健康を第一に守り抜くためにすること

 【健康への留意】となりました。

 

学童での働きては少ないですからね、で、私が、感染なんてしたら

学童閉鎖ですからね

 

体的には、ちとしんどい。

痛みが勃発。

 

毎日、春菊と大葉、食べてます。粘膜強化のために!