2020-08-05から1日間の記事一覧

小池都知事 女性視点だからこそ(600文字)

小池都知事:「ご高齢の方と一緒に暮らしている方はご注意頂いて、家庭、一つ屋根の下でも食事の時間を違えるとか工夫をして頂きたい。歯磨き粉を変えるとか…」 私の家では 歯磨き粉も自分の好みのものをそれぞれが使っています。 シャンプーリンスなど、お…

節約(という山羊座的いかにもてきな言葉で自分を苦しめないでください)(400文字)

具体的にはこの季節、死ぬかもよ?くらいの熱さです。使える道具を使って、自身の身を守りましょう。 電気代、5000円の節約をして入院したら?どっちが安いですか? 電気代がもったいなくて…は、やめましょう。 冷静に考えるには二つのことを考えてみる比べ…

爆発   私の関知力はまた働いてました・・・

体、正直本当につらいです 感知する 自覚するようになったのは 311災害。 3月9日から、体に異変がおこりました。 でも、これからは、 幸せな事の感知に変えたいわ 昨日は、水瓶座満月でした。 私、固定宮グランドクロスだから 体がね、人生後半なんだから、…

会食とコロナ  蟹座水星逆行にメッセージがすでにあった(300文字)

蟹座の水星逆行開始日 サビアンは『豪華な食事を楽しんだ魂のグループの人々』 それが入口だったんです。 それは、それを続けていることが病気をもたらすとされています。 水星逆行のテーマは 6度 巣を作る(家庭環境を念入りに整う) 後悔を取り戻しに行く…