爆発   私の関知力はまた働いてました・・・

体、正直本当につらいです

感知する

 

自覚するようになったのは  311災害。

3月9日から、体に異変がおこりました。

 

でも、これからは、

幸せな事の感知に変えたいわ

 

 

 

昨日は、水瓶座満月でした。

私、固定宮グランドクロスだから

 

 

体がね、人生後半なんだから、もう、痛いのはいらない

 

 

だからさ…どうしたらいいのか、考えてみたいし

まずは、私の周り・・・一人の笑顔が出ればいいなって思うよ。

 

 

にしても、この暑さ  熱さ

皮膚を冷ましている、頭痛も、思考力が、自律神経が

こんなネガティブなことを書いている。

 

私は、見た目、本当に元気なんだと思います。

獅子座ASCで、5ハウスがステリウム

太陽金星水星火星

 

でも、内部 体の内側

月と組む天体が...Tスクエア トランスタニアンとのアスペクト

私の鍼灸の先生だけが私のことをわかってくれました。

 

舌診

 

本当に死ぬほどに大変な思いを(精神的にも肉体的にも)たくさんしてきましたね

 

と...

 

たった一人だけが、私の苦しさをわかってくれました。

もう、それだけで、いいです。

 

 

爆発を感知していました。

体に異常状態が起こり始めました。

 

幸福感知ならウエルカムだけど

辛い方はお断りだわぁ