時代遅れ?

ブログ派は、土の星座に多いかもだ

 

動画は、風の星座っぽい 特に

 

水瓶座や、天王星が生まれつき様々な天体と関連を持つとなおさらかな

 

私は、牡牛座の月が様々な天体と紐つけられている

冥王星との120度をはじめ

天王星とは、緩やか120度

海王星とは180度

トランスタ二アンと呼ばれる大きな流れ過ぎて見えづらい星

 

多分、三つ子は、そんな私への神ギフトかな

 

望んでできるものではないから

 

人生史上最大の出来事だ

 

もう一つ、人生史上忘れられない出来事は

アルフィーの10人限定パジャマパーティーライブ

応募者十万人の中の当選

大ファンの高見沢さんに当ててもらった事

タカミーとのツーショット

 

もう一つ、実力が認められた喜び

子育てエッセイで最優秀賞

「ほめノート」

賞金三十万円

読売新聞、こども未来財団主催

新聞掲載後、ほめノートが読売新聞から製品化された事

 

私一人では成し得なかった事

6年のアメリカ生活

三つ子とお兄ちゃん 4人の子宝

ほめノート

 

人生史上において思い出深い出来事

 

そんな人生、私は、小学校の時から日記をつけているのだから

日々の記録、10年日記は4冊目

こうして、インターネット、デジタル電子機器でも、日記を書いている

 

時代は変わっても、毎日の自分記録は日々続いている

昨今は、体温や体重、血圧、脈拍も、10年日記に付けている。

 

それらはまた、私の占いの信憑性の裏付けにもなる

 

心を外に出せない私の唯一のアウトプット

密かに続く私の唯一の習慣だ

 

手を使って書くことと、タイピングでは使用脳部位が違う

 

時代が変わっても、自分の体を全部使うことが

体健康の本髄

 

生涯治らないと言われている指の怪我をして

五指を使うことの意味がわかった

 

人生史上に残る怪我

 

今年は、今、軌道中のトランスタニアンと生活スタイル変更に衝撃なTスクエア

その中でも、指を落としたわけではない

強運なんだよね、掌には、十字架手相神秘線が刻まれてます

 

こんな時間に目が覚めてしまい、部屋の方付けと掃除をして

眠れずにいます

 

ま、仕事は午後3時からなのでお昼寝して向かおうっと