振り返る・・・金星 射手座月間 (星と生きる)1000文字

いや~~~太ったよ・・・(^^;)

 

広げる性質の射手座支配星木星の威力って、半端ないわ

(私は射手座ステリウムなので特に)

 

体が広がっちゃった  3キロ増加  これ、やバイっす。

58K...お腹が苦しい...洋服が...。ウエストが...

 

金星射手座期間・・・好きな事ばっかり、快楽ばかり

(射手座が5ハウスにいると...好きがいっぱいなんだ)

 

そのあとはどうなるかって?

 

反省モード勃発・・・ステリウム(星が4つ)の効果の分

反省も大きくなるのさ...これを知らなかったから今まで人生辛かった~

 

還暦直前!000-125-789(CANコード)

大器晩成なんて言葉は、四柱推命の私ぴったり

長すぎたぞ!冬!!!

還暦過ぎたらあとはもう春!?

 

射手座に星が多すぎる私の対策は…ズバリ 計画 

 

それも、6ハウス山羊座なら...長期好きなし計画 隙のない計画

 

で、加えて...土星は涙の29度・・・制御不能か???

射手座の自由度が高すぎて

射手座の向上心高すぎて

 

牡牛座支配の金星

天秤座支配の金星

 

お金のことと

センスのことと

 

で、向上心(高い、遠いを目指す)が相まって

口座残高7桁台 を目標にしたよ…

 

そこに行きつくまでに、食べ物に使ったお金10月は トンデモ金額45000円

 

もう、youtube配信するしかない?

人の目があること

自分以外への宣言

 

洋服が変わりました=私のイメージが変化『変容の蠍座月間』も相まって

アスペクトとは、発動のことで、何と何を合わせると…こんな料理になりますみたいな・・・)

 

おしゃれに目が覚めたりもして...

深いところでの変容(蠍座月間)

 

スポーティの射手座...

でも前回2019年も、ファッションが変わってるんだよね

囲碁教室に行って、もててたし、洋服を買ってた

 

今年はね?地元見識者集まる協議会発足にあたって、私が公募で選ばれたので

その会議出席のために見た目に変化が起こったのよ

 

こっくりカラー  秋色  天秤座センス 落ち着きの蠍座月間 大人色

 

私は射手座を忘れたほうがいいのか?

いや、受け入れながらも楽しく生きる←これ、射手座ワード

 

でも、男性に声をかけられること結構あったなぁ

 

振り返りと、今後の金星を見て取ると?

太ったことが戒めになる6ハウス山羊座金星では、今回逆行あり。

 

やっと体重増加終焉。収入ラッシュ??

山羊座サイン内では計画的時間を過ごす

計画こそが奇蹟を起こすということを知っているのだ

 

あとは…

網様体賦活系を徹底的に活かす