天体の大きなイベント 98%部分月食 

一夜明けて

 

まだ、許せない感情から抜け出せずにいます。

 

月が牡牛座で満月になるということ。

五感(視覚・聴覚・味覚・嗅覚・触覚)が満ちていることを体が感知します。

満ちていないことも(抑制)感知します。

 

ちなみに私は、今朝、7時10分まで眠ることができました。

勿論、通常起きる時間(娘の活動時間4:40アラーム)には目が覚めてしまうのですが、二度寝ができました。今日は娘がいません。

 

これだけでも、朝『ああ、よく眠れたなぁ』と思えました。

 

そうはいっても、180度で蠍座・・・変容の促し

蠍座新月で心に蒔いた種の発芽

 

蠍座月間は結構心理的にきつい人も多い

 

引き出しにしまった自分の描くしている深層心理に光が当たるから

ごまかしがきかなくなってしまう

 

だからこそ、牡牛座が求める『心地よさ』での中和が必要です。

 

おいしい  と思えるもの   牡牛座は金星が支配星

きれい

もふもふの肌触り

オーガニックコットンの肌着

絹のマスク

バラの花

百合の香り

エッセンシャルオイル

静電気の起きない寝具

優しいお母さんの味

ペットとの触れ合い

緑の中の平和

豊かな作物

耳に心地よい音楽

綺麗な男性、女性

低音の落ち着きをもたらせる声

 

味わいを感じる      舌

よきかおり を感じる   鼻

うつくしさを愛でる    目

耳に心地よい音を聞く   耳

肌触り         皮膚

律動    速過ぎない リズム感

 

感動することは牡牛座にとって心地よいものです

 

牡牛座満月は『美食』を求めるでしょう。

この日は蠍座との180度

命の水・・・お酒を飲む人もいるだろうと思います。

また、水瓶座木星が90度ですから

食べ過ぎる傾向並びに、渇きもの(水瓶座の好物)も

おつまみに登ることでしょう。

珍しいもの、異国のもの、初めて味わうもの(新商品)

 

牡牛座の胃はたくさん食べます

蓄えます。そこに、お酒で自律神経がマヒすると

飲みすぎ食べすぎに陥ることも

ただ、一度飲み始めると、止まらない(飲み干すまでとか)

蠍座の火星と冥王星の勢いが入ると気をつけようがない?

1時間でタイムUPのお店

飲み放題は危険だよ

 

心の問題が大きすぎる人は

牡牛座パワーで中和しよう