新型コロナウイルス感染症 (COVID-19)

19

 

この数字・・・・

 

 

台風19号

 

 

私は、学童支援員。

今までも、これからも、利益を出す仕事に携わるわけではない。

利益還元があることも当然ない。

埼玉県最低賃金以下で働い時もあった。

その旨申し出たら改善されたので、今日に限ることなく

現在、埼玉県最低賃金ということはない。

しかし、950円で、一日3時間が普段の仕事と賃金である。

 

今までの人生で、お金目的に働いた時、体のけがや病気になって来た。

そして、この仕事、私にとって賃金関係なく自分にとって

とても大事な仕事・・・天職というよりはむしろ

この仕事のためにすべての過去があったとも思う。

 

小学時代より前に始まった私へのいじめ。

長かったなぁ、

 

射手座にステリウムを持ち、乙女座と90度

乙女座には、トランスタニアンの天王星冥王星

これらの90度。

 

さらに、牡牛座の月は、Tスクエア。

加えて、120度でありながらも、月が天王星冥王星と角度を持つ。

その月は、海王星と180度ジャスト。

ここに、木星(射手座支配星)が入ってのTスクエア。

 

 

獅子座にはドラゴンヘッド

 

生まれたときから、固定宮グランドクロスだ。

それも、トランスタニアンを含んでいる。

射手座に4つの星を持つ関係で、90度の位置に

進行の星(トランジット)が入ると即、90度、180度

Tスクエア、柔軟宮グランドクロスが出来上がる。

 

 

 

つまりは、免疫がかなりできているということでもある。

つらくて苦しい経験は、舌診で診てとれる。

 

 

だから、占星術の勉強を始めて今に至る。

わかっていれば安心だからだ。

わからない時の不安は、牡牛の月には強いストレス。

 

離婚を言い出された後の私の体は・・・

乳がんにまでになるほど

 

 

コロナウイルスについて言えるのは

 

自分の免疫力を上げることに尽きる

 

例えば・・・よく噛むことで、唾液による浄化作用が強まる

唾液に食べ物が混ざることで、腸における環境が著しく良くなる。

血液の環境が良くして、白血球(免疫力)を最大限の働きに持っていく。

呼吸を意識すること。緊張時は呼吸が荒くなり、心拍数が上がる。

ウイルスなどが侵入しているとき、血圧や体温が平常でも

心拍数が増える。

ビタミンC摂取は大目。

食べ物では、春菊やオオバなどの日本野菜=日本の薬と言えるような効果を持つ野菜

オートファジイ効果(日本でノーベル賞を取った大隈良典先生の証明)を使う。

余分なものを体に入れない(砂糖はウイルスの好物)

汗をかく(体内は、地球の水の循環と同じに出来ているので)水分蒸発をさせ

新しい水を体内に入れることで、新しい体組織とする=若い体でいられる

 

 

今私がしていることは、自分の体を強くすること

 

まずはそこからだと思っている