牡牛座月(アスペクトあり)の私が不安に襲われると

ずっと無自覚だったけれど

 

今は、はっきり明確に確信をもって言える事

 

 

私が不安に襲われると(結構襲われますよ~、呪文と洗脳のおかげで(^^;)

 

取りがちな行動(心の癖が発端での行動)

 

 お金の残高を調べる   安心するORさらに不安になる  (◎_◎;)

 来月のお金の予算を立てる  有るべきお金だからこそできる【予算建てる行為】

 来月の給与収入額の計算をする お金が入る安心

 

これをしている間...。

私の机の周りは、鉛筆などの筆記用具(これがないと私は気が狂うかもしれない?)

メモ帳、コップでも、化粧品も、時計も、ゴミパックも

なんか乱雑  目の前に見える場所は、乱れてます。

 

心が乱れてます。大波、津波ざっぱ~~~ん  不安不安不安

助けて、私泳げないんだよ・・・

 

父も母もいない、離婚して5か月・・・

 

海は嫌い・・・これは間違っていたことに最近気がついた

足のつかない海の場所は恐怖

波にどんどん流れて、その波が怖い

流されても泳げないから

脚に地がつかないと不安

 

 

牡牛座的だよ  地に足をつける星座だもん。

 

 

サイレンス状態で真剣に残高調べます。

お金ある限り数えます。

 

あとは、食べます

あとは、マンガ読みます

 

精神のバランスのとり方なんだと思う。