体の感知 地震 自然災害

311の地震の時は、歯をかみ合わせていなくてはならない(歯を食いしばる)という体の感知が3日前からあった。

 

今も、遠くでの地震で死者が出る地震は、めまいが起きるので感知しているのだと思う。

 

昨日も、めまいがしたので、死者が出たなぁと思ったら、出ていました。

 

 

中国占いの奥義でも、私の独流でも、心理学の面でも、脳科学においても

同じことが言えるのだが

 

大難を小難に

小難を無難に

または、これから起こることをすでに起こったこととして脳に錯覚させる

ことができる技?がある。

 

しかし、それはすべて脳の勘違いの特性を活かしきる技でもある。

 

我が家では3人が献血マニア(この言葉は良くないですね、献血による血液奉仕です)

それは、脳が『出血した』と思いますから、本来出血するはずのけがや事故(ホロスコープで見るイベント発生日時)がすでに終わったと勘違いしてくれます。

 

火星は、怪我、やけどなどを作りやすく、喧嘩、暴力をも作りやすくします。

暴力は、スポーツをすること、お祭りでみこしを担ぐこと、農作業で精を出すことで

脳は、エネルギーを使い果たしたことを感知します。

 

水難から逃れるために、私の場合は、水を使った作業をして、体を濡らします。

それは、洗車だったりもします。なので、水害に会わずに済んでしまう。

だって、すでに水害に出会っていますから。前倒しで、自らそれを選択することです。

 

ホロスコープや、六爻などでの発動アスペクトなどは、待っているよりも

自ら一足早く終えてしまう方が得策です。

 

後ろ安しを作ることです。

 

 

レインエックスのお高いものを購入(命=時間=働いたお給料は命と引き換えしてますから、その命と引き換えたものを何と交換するのかが大事なのです)

 

時間をかけて、丁寧に車の窓に塗りました。

 

『これで雨は怖くない』

 

こう言い聞かせておくことがコツ。

 

ゆえに、雨の日運転が全く怖くないです。

窓もフロントもバックも、ガラスはすべて、油がはじく同様

窓に水滴がつかないので、よく見えるのです。

視界がいいのです。

 

そして、自分がしたことをほめたたえます。

あの日、レインエックスを買って、workしたことが

今日の安心になっているわって。

 

雨降り前は『普通』洗車しませんが、私の場合は

水害から逃れることを目的として台風前でも洗車します。

 

 

奥義

 

 

私の安心はこれで作られています。

ホロスコープと、六爻占いは安心のための道具です。

心理占星術や心理学は、自分を知るための道具。

 

この地域は、雨風土砂災害には強い・・・これは、己を知ることと同じ。

知っていることは、安心なのです。

 

生き方が下手という自分をとことん掘り下げたり、自己啓発したり

たどり着いたのが、星のエネルギーです。

太陽から見えない紫外線赤外線黄線なども出ています。

レントゲンも宇宙線の発見

 

おのれを知ることが生き方を変える最善のツール。

知識は、安心をもたらす。

ネガティブ思考80%の日本で、人と話すことが嫌になるのは

20%の人から考えたら、至極当然。

 

未来を悲観的予測、最悪のシナリオを作る、心配言葉しか、口から出ない。

 

人事を尽くして天命を待つのは、クリスチャンはじめ、神様にお任せすることが心にあり、神様のすることに文句は言わないと心でしっかり受け止めている人に限るのです。

 

自然災害は神の怒りなどと、これまた、ネガティブ用語を出して、不安をあおり

お金を搾取したり、ビジネスにつなげて儲けようとしたり

 

それって、一番最初に、自分の脳に、暗示かけてることに気が付かないと

いつまでたっても、心の平穏が遠いとも言えます。

 

自然災害・・・家の周りを片付けてない人は、散乱したもので窓が割れたり、車が傷ついたりなどしますが、これは人災。自分で蒔いた種。片付けをしてない自分。

後回しにすることが、己のうしろやすしにさせないから...。

そこに気が付いてくれるための自然災害イベントでもある。

 

 

金歯を入れたことで、私の口の中は、土台がしっかりしました。

自分を信じることの一つです。

インプラントで、白い美しさを選ぶことより、地球の鉱物(何億年もかけて結晶化するもの)を選びました。自然と同化します。自然に反発しません。