今日の一枚 11 JUSTICE  正義

正位置 JUSTICE 正義 魂の成長11番目のカードです。

 

昨日までが、10番目の運命の輪 正位置と逆位置が続き、

今日は、あまりに出来すぎの  11番目です。

連動して出てくるってすごい確率です。

 

宇宙と個人という自分が統合されていく最初の魂のステージです。

今日は、面接(履歴書を出す日)と、終了後は、友達と温泉に行くことが決まっています。

 

ここ最近の自己テーマは、『健康改善』

空腹時血糖値が高くなってきました。

糖尿病予備軍域なので、改善しようと、計測や実証を続けています。

 

JUSTICE 正義とは?

【最良の判断】をすることになりそうです。

WIN WINの関係が持てそうです。

これは、雇用する側と、される側(私)のことになると思います。

 

別面で捉えると・・・自分にピッタリ合った住居が手に入る解釈もありです。

別の言い方にすると・・・自分にピッタリ合った場所

 

それは、私の天職先の働きの場のことでしょうね。

そう解釈しました。

宇宙と私氏が納得して決まった状態が『現実として現れる』

そんな一日

 

ああ、そうです。私は、民生委員と大規模学童保育でのお勤めをしてきました。

350人以上の人、さらに、保護者さんを入れれば、400人くらいの人の名前や顔を覚えて、交流してきたスケールの大きい6年間でした。

 

新しい職場は、児童数30人です。民生委員も終わりました。

やっと、私らしさが発揮できる?自分にぴったりの場所。

 

タロットカード、素晴らしき。

マルセイユさん(タロットカードを作った人)ありがとう!