コロナですか?タロットカードに聞いてみた

一択です。一枚引き。

 

陽性なら逆カードでと尋ねたら、逆でました。

ソード8の逆。

 

 

正位置であっても、逆位置であっても

 

カードの絵柄は同じで、身動き取れないー

 

ただ、コロナでなくても風邪症状でもありますから、職場は子供を預かる仕事なので行かないほうがいいかなと。

 

ソード8

 

 

 

 

結果報告

コロナ陽性でしたーーー。ソード8  身動き取れません。

ビンゴ❗️

タロットカード、本格的に勉強しようかなぁと思える出来事でした。

 

 

ホロスコープでも、熱、くすり、身動き取れない

が、出てましたし、ネイタルと合わせて二重円でも、ほぼビンゴ。

 

朝から血圧、脈拍測定でみても数値で明確でした。

体内で、免疫力(白血球)と、菌やウイルスが戦っている時、脈が上がるので、確定的だったけど、理由が、コロナか、インフルか、ただの風邪かわからなかった。

 

対処は  麦門冬湯+🍎+豆乳カフェラテ+のど飴+OS1

麦門冬湯は、咳に

豆乳カフェラテは、145まで上がった血圧を下げる

リンゴはビタミン補給

 

自宅待機解除になった娘は、政府のhpにより、仕事復帰だって。

私、パートなのに、濃厚接触者で待機期間終わったら即、コロナ。

勤務時間=給与収入のパートは、勤務出来ないと給料がないからね

別の収入方法、考えた方がいいなぁ。

 

抗原検査3回分 約6000円

PCR検査 2700円

これだけでも随分な出費だ。

パート勤務の給料の5分の1