魚座サイン、魚座のハウス強調の日 海王星順行 魚座上弦の月

私の家周辺は、雨模様です。

水の星座、その支配星の強調の日ですから、当然です。

もちろん、当てはまらない時もありますが、東洋占いよりは、ホロスコープを利用した方が、概ね近い結果が出やすいです。

 

それでも、過去奇跡的な的中率を叩き出したのは、六爻術でした。

友人は、毎日UPする私の天気予報を信じてたくらいですから。😅

 

 

海王星が順行しますので、本来の働きをし始めます。

が、逆行期間中の度数を超えるところから本格的に始まるでしょう。

 

この数日間で、人身事故の発生や、レスキュー隊出動依頼などもあります。

無いに越したことはないですが、どうしても、ふだんと同じ思考ではないところに、心を持っていかれてしまいます。一人ひとりが、ああ、その時期が来たから、注意しておこうと、予防してもらえたらと思います。

 

また、海王星が持つ意味の一つに、原因がわからない病気もあります。私は海王星と月がピッタリ180度なので、検査も、病院も変えたのに原因不明な痛みに悩まされ、救急車搬送は一度や2度ではないです。

 

今で言うと、見えないウイルス、細菌などの原因にもなります。射手座と90度、さらに、双子座とTスクエアという、新スタイルへの進化期になりますので、コロナ発生、インフルエンザ発生、精神への負担増加期とも見て取れます。

 

が、出口はあります。12月22日を境に、第一関門突破でしょう。

 

私は、生きづらさの原因をあちこちに求めましたが、ホロスコープという、起源前から今もまだ続いている見えないけれど、判明できれば便利な道具によって、解決の扉をやっと開けられました。

 

感情の起伏の激しさも、論理思考の少なさもなんか納得しちゃいました。

 

病気の原因がわかると治療手段が見つかる=未来への安心感が生まれます。

心の弱さによっては、逆に、さらに辛いこととして生きる人もいるのも分かっています。

 

最初小5で自殺を考えた私としては、ここまで60年間、生きていたことだけでも凄いことですから。

 

今は、東洋、西洋、心理学、統計学脳科学、医学、宗教要素など、沢山のカテゴリーを駆使して、人生後半戦に臨みます。

 

 

あ、わたし、離婚も経験して、今は、非課税人暮らしですよ。

 

今日は、youtubeで、ホロスコープや、宗教の発言する人、心理学の動画を、求めてしまい見ておりました。が、米津玄師さんがマイブーム。

 

月は魚座なのでね、魚座っぽいことに心が動くのです。

お洋服の色も、青、黒、水色っぽいのを選ぶ人もいます。

泣きが入ってしまうこと、同情心が出てきたり、お買い物には海の物とか、あとは、お酒、水分製品の購入とかね。

 

なんとなく、魚座の月の影響がどこかどこかに出ているものです。