霧…注意報も出ていたから、海王星の順行、逆行の合図だ

海王星の力が弱まるということは

 

土星の力が発揮できることともいえる

 

枠を作る土星

 

枠をなくす海王星

 

 

ここからここが私の土地、日本は少なくとも、土地の持ち主が決まっている

管理させるため、管理するために

 

 

さて、海は国の持ち物

海岸のプライベートビーチも、あくまで、境界線は砂という土地

 

海の水は誰のものでもない・・・

 

どこまでも続く広い海でも目に見えない境界線がある=領海

 

公海…どこの国のものでもない海。ほかの国の利益に配慮しながら、自由に漁業や海洋調査ができる。

 

 

しかしながら、深さに関しては、人間がまだ立ち入れない場所すらあるのだよ

 

 

海王星はさながらこの深海を含む海の水…であると考える

海は、蒸気を発生させる、雲を作る、雨を降らせる、地中を通って海に戻る

そう、美しい水になって(本来なら)

 

人間体の循環器と、理科の自然界の循環

どちらも、人間の手を使わなくてもよいのだ

 

 

強い海王星自然エネルギーは霧を発生させ、路上1M 先すら見えなくさせる。車の通行に影響。空においては、雲の発生・・・飛行機の運行に影響。

 

人間の体内では❓夜見る夢の世界…。目が開いていないのに見るもの。

霧は、目が開いていても見えない世界。雲の中も、ライトもあるのに、見えない世界。

 

見えている世界から『見せない』ようにする

なぜ?👀からの情報のシャットダウン。

 

そこにあるものは何?見えない世界で見えるものは、自分の中に有る過去の映像、まったく見たこともないような自分がイメージする世界の創造、眠っている時には、見たいと思っているわけでもないような夢を見る。

 

これらは、海(水分70%)ある地球と人間の意識が同じこと。

人間よ、見えるものだけではない世界を見るのだ・・・

 

 

なんて声がね、聞こえてきそうだけど?

 

6月28日から12月4日までの海王星逆行

この海王星の逆行は、同じ道を3度通ることになる。次回の海王星逆行までの間のテーマとなる。

 

6月28日 魚座25度台=サビア魚座26度から

12月4日        22度台=サビア魚座23度

 

少なくとも、魚座22度と、23度を合わせてみるべきだな。

 

魚座22度38は、2022年3月7日

 

この頃の私は何をしていたかな?

そして、後悔していること、やり残しをしに戻る

最高だよん、後悔先に立たず・・・ま、月、太陽は逆行が無い

 

その他の惑星には、やり残しをする時間を天の時計はくれているんだよ。

または、良き行動をしていたら、その行動が定着できるように3回同じ道を通るってこともできる。どっちをとっても、良いことしかないな・・・逆行。

 

他の天体の力が際立ってきたりもする。

 

 

 

コロナのようなウイルス問題(目に見えないウイルス)が、力をなくす期間だ。

しかし、海王星魚座を出るまでは安心はしない方がいいな。