蠍座皆既月食 への考察

今朝、カードを使って『今日一日』の指南メッセージを拝受した。

 

今朝、まだ、指先まで全神経が目覚めてない時間にシャッフルしていたらぽろっと落ちたカード。

 

2  数字の2

 

私の生年月日の素数 2  複数  向き合う、男性が歩み寄ってくる(男性性ともとらえてよい)

 

女性は聖職者的 ソウル 魂 スピリチュアル系 

今日の私は、朝から、占いをしてるんだから、見えない世界をカードで見たいって思うわけだから、ネイタル蠍座海王星っぽい。蠍座の満月も近いから影響があるよな

 

で、聖杯だから、感情場面での共有と共感。

女性は地に足がついてるよ

 

@今日は、家族でお家で祝杯?

 

 

偶然ではなく、自分の指が選んだものは

 

宮廷カード これまた、絶対的な陰から支えるという人物

護る…支える…

そのために、強くなくてはいけない

護るものがあるというのは、自分が強くなることも大事なのだ。

右手に剣を持つ。私は戦えますよ、護るもののために・・・

グレートマザーだな。国を、国民を守ろうとしているのだから。

 

剣・・・風のカード  情報、移動、女王ならば知識を得ることは必須

 

 

お天気?朝のうちは黒い雲(雨雲)

で、白い雲…太陽が上にいるような?

で、青空が広がる…

 

今日は、朝方が雨、午前中は曇り、そして、快晴?

鳥が飛んでいるので、外応メッセージ。

鳥の声(外から入ってくる情報に耳を澄ませ)

 

 

 

日本の神様カードをオラクルとして引く

あれ?こちらも風の神様

 

で、本日の天球図(ASCは日の出時間)

こちらは  プライベートを示している=わたし  は、天秤座

風・・・

ASCを支配するのも金星、天秤座も金星

 

 

今日は・・・風・・・知的活動?情報を?

 

 

しかしぃ?

今現在、湿度高く、曇り(太陽が出始めている)

無風!!!!無風???

え?120度グランドトライン(ゆるゆるであっても)なんだけどね

 

 

水星逆行、おそるべし!

無風!?

それとも、無効化?

 

 

暑くなってまいりましたぁ…。