半年前の蠍座新月に願って行動したこと 日記

日本の神様に守られている

特権階級の人のために都合よく作られた西洋のカードより

 
日本の神様カードは忘れていたこと大切なことを思い出させてくれ
 
日本をこよなく愛すること
 
日本の四季を愛でる悦びを与えられている
平和でありますように
 
吉見町のほったらかしの家と土地は
近隣に迷惑がられている
 
しかし、今の形を生かして
新しい形態に生まれ変わらせて
迷惑の声をかけられるのではなく
新しい形に生まれ変わって
楽しい笑い声がその家、その土地から発生するような
 
そんな空き地と空き家になれば良い
 
お陰で楽しめるようになった
お陰で毎日が楽しくなった
 
そんな土地、家になるように
私の魂、本日、発動してください
以上の日記は 2021年10月29日
 
つまりは タロットカードへの意識
日本の神様カードへの尊び
そして、今朝の私は、両方のカードを開いている・・・
 
半年前のことを今、蠍座新月近くでしてるんだけど?え?